※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

みなさんの旦那さんちゃんと手洗いますか?うちの旦那ほんっとに手を洗い…

みなさんの旦那さんちゃんと手洗いますか??
うちの旦那ほんっとに手を洗いません。
昼間は私が見て注意するので洗いますが、夜トイレにいったりしたあと明らかに洗ってません。💩のあともあらってません!本気できもいです。同じだよーって方いませんか?😭うちの旦那だけこんなきもいんでしょうか、、具合が悪くなるレベルです...

コメント

さくら

汚いですね😰💦
アルコールをいろんなところにおいておいて、シュッしてもらってもだめですか?

• ひーまま

ひーまま

まじできもいんです😭
    手ピカジェル置いてるんですけど、それさえしないです!見てる時だけ...

• 12月31日
  • さくら

さくら

困りますね🤢
    トイレなんて大腸菌凄いですよーー🧟‍♂️

• 12月31日
  • ひーまま

ひーまま

そのあとに、冷蔵庫さわったり、リモコンさわったり、本当に嫌なんです。でも24時間監視するのも無理だし...
    本気で消えて欲しいレベルです😭笑

• 12月31日
さっちゃん

家の旦那はトイレはもちろん、外から帰ったら手洗いうがいしてます(*´∀`*)
長男が、トイレの後に手を洗ってない時が多くて「手洗った?」と毎回きいてます😓

• ひーまま

ひーまま

羨ましいです😢

• 12月31日
☆とみぃ☆

小さいお子さんいるのに😫その手で赤ちゃん触るのでしょうか💦?
お子さんを可愛いと思うなら、感染防止のためにも洗ってほしいですね😣

• ひーまま

ひーまま

いえ、私の目の前で手洗いして手ピカジェルしたあとじゃないと、子供は触らせません。😤笑
    何回言ってもだめなんです。可愛い可愛い口だけですよね!腹たちます。笑

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

旦那は洗いますが、同居の実父が洗いません…
言った時だけちょちょっと濡らすくらい…汚いです😫

• ひーまま

ひーまま

その濡らすだけわかります!笑
    洗って?って言ったらうちの旦那も濡らしてきます。笑

• 12月31日
るる

うちもトイレ後絶対洗いません😫❗️
言えば、しょうがなくって感じですけど、石鹸で洗ってるか微妙です😭
感染症が怖いので、外から帰ったら絶対に一言言って洗ってもらいます!
が、、言わないと洗いませんね〜。。

• ひーまま

ひーまま

やっぱり男ってそんなもんなんですかね?!トイレあと嫌じゃないですか?!😭まじで吐き気もんです、、
    うちも私が言わないと洗わなくて、本気できもい。。自分一人で感染しとけって感じです。笑

• 12月31日
  • るる

るる

トイレ後に、顔触られそうになったんで「汚い手で触らないで!」って言いましたよ😂(笑)癖なんでしょうけど、鼻ほじってポイポイしてるし、股間に手入れてるし、、なんかもう、、笑えてきますよね😂(笑)

本当に感染症だけは勘弁ですよねー😩

• 12月31日
  • ひーまま

ひーまま

うちの旦那も寝てる時、パンツの中に手つっこんで寝てました🤢
    もう、、ありえないです。笑
    子供が生まれて、更にそういうのが気になってしまって、旦那の持ち物すべてが汚く見えてきて...😭笑
    旦那の洗濯物は遠くに干します、、笑

• 12月31日
  • るる

るる

うわ〜😭(笑)一緒の方がいて、安心していいのか、、だけど共感してもらえてちょっと嬉しいです😭✨
    その手で子どもに触らないで!ってなりますよね😭私も産後は更に思いそうです、、(笑)

洗濯物、、(笑)笑っちゃいました😂

• 12月31日
あいす

帰ってきたときも、おしっこも、💩も
ぜっーーーーーたいに
洗いません!!!!!!!
以前に「洗ってよ」と言ったのですが
『洗って意味あんの?』とバカみたいな返事来たので呆れました。

• ひーまま

ひーまま

まじですか!まさかの口ごたえ( 笑 )
    うちは言えば洗いますが、毎回毎回言わんと洗えんと?って感じです😔💔
    男はこんなもんなんですかね、、。笑

• 12月31日
  • あいす

あいす

ほんときったないですよね。
    さっき、💩に行って帰ってきたパパの手を子どもが触りました。
    見えないところですぐ子どもの手洗いましたw😏
    おとこは、こんなもんなんですよね…

• 12月31日
  • ひーまま

ひーまま

いや、うちもさっき💩行ってたんですよ!しかも2回ww
    私は別の部屋で子供と既に寝てるんですけど、トイレの流す音がして、洗う音は聞こえず。笑
    その手で家中さわり散らかしてるのが許せません😭笑

• 12月31日
  • あいす

あいす

ちなみに余談ですが、、、
    うちの旦那💩したとき1回しかおしり拭かないみたいです。パンツにウンコついてるの発見して問いただしたら「💩したあとおしり一回しかふいてないからかなー?」っていってました。さすがに引きました…

• 12月31日
  • ひーまま

ひーまま

ぎゃー😱😱多くは望まいからせめて二度拭きしてほしいです。笑

• 12月31日
さささ

うわー!同じです!!
うちの旦那も手を洗いません!!ウンチの後なんか毎回言わないと洗わないし、変な話お風呂🛀入るときも軽くかけ湯してそのまま入ります😱せめてお股とお尻洗えーーというのですが、言わないと洗わない…

ほんとに気持ち悪いですよね、わかります。わたしは、このことで旦那が気持ち悪く思えてきます😰男の人ってこんなもんなんですかね〜😨

• ひーまま

ひーまま

わかってもらえますか!
    毎回言うのこっちもしんどいし、向こうも嫌がるし、だったら言われず洗えよって話です😤
    うちの場合、お風呂までは見てないから分からないのが救いです( 笑 )
    諦めるしかないんでしょうか、、( 笑 )

• 12月31日
maman

ギャーーー💩はさすがに嫌ですね😭
って、小ももちろん…
うち、旦那より義姉がトイレ行っても手洗わずで、「オシッコなら汚くないよね!」って言うてるのを聞いてドン引き…しかも我が子に触ろうとしたので、咄嗟に「洗面所あっちなんで!!」と促しました!笑
マナーない大人嫌ですね💦