※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家行きたくない行きたくない😭😭元旦の朝から車で2時間ちょっとかけ…

義実家行きたくない行きたくない😭😭

元旦の朝から車で2時間ちょっとかけて、日帰りで…

泊まりは離乳食、風呂、ホコリなど諸々厳しいので日帰りなんですが…

元旦からとか。家族3人で過ごしちゃダメなの?笑

コメント

COCORO

その家の都合に合わせて年始のご挨拶ですよね💦大変ですね😅我が家は旦那さんが今日も明日も仕事なので…2日に親戚の集まりに行く予定になってます🤭数日前に行ったので…行きたくないけど😨新年のご挨拶なので仕方ないですねぇ。。頑張りまーす

★

義実家、実家行きません🙋笑
旦那の休みが1日しかないっていうのもあるとおもいますが話も出てません😂

ちょこびす

場所見知りと人見知りでギャン泣きされること確実なので、うちも明日帰りたくないなーっと思いながら、大晦日を過ごしてます😆🙌w

お子さんは義父さんや義母さんに懐かれますか?うち、全然なんです😶💧w

ドーナツ

結婚して1年目2年目くらいまでは年始には行かなくちゃ!と言う感じでしたが…今は年末年始実家で過ごして、義実家は1/3頃に行く予定です(^-^)3時間くらいの滞在で帰る予定です!ワラ

はじめてのママリ🔰

泊まりじゃないだけいいなと
羨んでしまいました😂笑
私もできる事なら日帰りしたいけど
私実家に2泊もするのにうちには
来ないの?とむくれるので
毎年一泊は必ずしてます😭

私も1日が義実家、2日は実家で過ごすことになっています。1日から行くの嫌ですが、2日に着いて来てくれるのでお互い様かなーと思っています。わら