※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

シングルマザーだとお家買えないですか?中古で購入を考えてます。ローン組めないのですかね?!ちなみに、アルバイトです。

シングルマザーだとお家買えないですか?中古で購入を考えてます。
ローン組めないのですかね?!
ちなみに、アルバイトです。

コメント

アルバイトは無理だと思います!
看護師で正社員とかなら買えますよ!

• みっこ

みっこ

やっぱり無理ですか泣

• 12月31日
☆まめお☆

そんなことないと思いますよ!
私の知り合いにシングルで中古戸建を買った人います(∗•ω•∗)

でも、アルバイトだとローン審査が厳しいかも知れませんね( ´•ω•` )

めここ

シングルでも買えますが、アルバイトだとローン組めないですね。
全額現金で買うか、正社員で同じ会社に何年か務めないと厳しいと思います。

シングルかどうかは問題ではなくて、収入がどうかですよね。
アルバイトでも安定して払っていける収入があるのなら、貸してくれるところもあるかもしれませんね!

そうです。私が変なおばさんです

アルバイトでは、シングルマザーでなくても厳しいと思います😓

安定した収入が無いと住宅ローンは組めないと思いますよ💦💦

つむちゃん

正社員じゃないと安定してないし、アルバイトでは無理だと思いますよ。

このみ

審査が厳しく通らない気がします
アルバイトではないですか?

ぷりん

銀行のローンは厳しいです。フラット35でしたらアルバイトでも可能な場合があります。ただし、条件はかなり厳しいです。一度取り扱いのある銀行でご相談してみてはいかがですか?💡