※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5月に出産予定で、初売りでベビーベッドを購入したいと考えています。友人のアドバイスでカゴタイプを検討中です。オススメのタイプを教えてください。

ベビーベッドについてアドバイスお願いします😊
5月出産予定ですが、初売りでの購入がお得かと思い、年明けに購入を考えています🤔
初めての出産です。友人に聞いたところ1人目は要らないとのことでしたので、カゴ?のようなものを購入しようかと思っています。
オススメのタイプを教えてください💓

コメント

みなり

クーファンもいらないかな?と思います💦使えて3ヶ月までかな?🤔

• みかん

みかん

そうなんですね😱
    お布団付きの広げてマットになるようなやつだとお昼寝にも使えるかな⁇と思ったのですが💦
    寝るときは専用のお布団ですか⁇

• 1月1日
まろぬ

わたしはこれを使ってます♪
オムツ替えする時も
下の部分を広げれば
楽なのでいちいち赤ちゃんを
動かさず変えられるので便利です♡

• みかん

みかん

夜寝るときもこれですか⁇
    こんな感じのが気になってて😊うちはベッドではなくお布団を敷いて寝ているので自分の横にこれを置けば…と考えていて💦

• 1月1日
  • まろぬ

まろぬ

1人目時は添い寝が怖くて
    布団の脇に置いて寝てました✨
    全然いいとおもいます(*´˘`*)♥

• 1月1日
Rihori

私も悩みました!一応折りたたみのマットレスみたいなの買ったんですが。結局出産終えて入院中からベビーベッドで寝てくれなくてずっと一緒のお布団に寝てますよ😂

• みかん

みかん

そんな事もあるんですね🤣
    一緒のお布団だと寝てくれるんですか⁇可愛いですね💓
    踏み潰しそうで怖いですけど😁

• 1月1日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ベビーベッドは生活スタイルによっている要らないがあると思います。私は中古で買いましたが使ってたのは新生児の間くらいで、ほとんどソファーに寝かせてました笑
結局寝返りするようになると使わなくなるかもです。なので買うとしてもレンタルとか中古とかで充分かもしれないですね。
あとバウンサーはあると便利ですよ♡苦手な子もいるみたいなのである意味賭けですが。

• みかん

みかん

ソファーは高さのないものでしょうか⁇大人も座れるし、それもアリですね😍
    あまりケチっても可哀想ですが、すぐ使わなくなるなら買いたくなくて(笑)

• 1月1日
もちりゅう

うちは生まれてから今もずっとベビーベッドで同じ部屋で寝ています!寝るかどうかは赤ちゃんに寄るかもです(^^)

ベビーベッドとは別でファルスカのこちらの商品を購入しました。昼間寝かせたり、オムツ替えスペースにしてみたり…一応ベビーベッドにすっぽり入れることもできるようです!

• みかん

みかん

こういうのが気になってたんです😊これだけで寝てくれれば1番良いですが、意外と寝てくれない赤ちゃんもいるみたいですね😁

• 1月1日
べん

うちはずっとベビーベッドで寝ています。ファルスカのサイドが外れるタイプです。今はリビングに置いてますが、もう少し動くようになったら寝室に移動させて大人のベッドの脇にくっつける予定です。
寝る子、寝ない子いるみたいですし、家の環境にもよると思いますが我が家はベッドで正解でした。プーさんのベッドメリーで毎日楽しそうです😊

• みかん

みかん

確かに、ベッドメリーはベビーベッドがないと付けられませんね💦それは考えてませんでした😅寝る子寝ない子がいる事も大変参考になります🤔ありがとうございます😊

• 1月1日
ちぃ

私も年明けにベビーベッド考えてます。昨日イオンに行ったら、アップリカのベビーベッドが日本製の布団セットと一緒で8000円位だったので購入予定です。
要らない気もしますが、コンパクトに畳めるし有ってもいいかなぁ~と

• みかん

みかん

そんなにお安くあるんですね🤣初売り安いでしょうか⁇私もイオンに行ってみます😁

• 1月1日
  • ちぃ

ちぃ

ごめんなさい😫
    打ち間違えというか、入ってなかった…8000円位安くなっていて、27000位でした。
    ホントにごめんなさい

• 1月1日
  • みかん

みかん

とんでもないです😊
    わざわざありがとうございます💓

• 1月1日