※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon.
妊娠・出産

妊娠14週で出血あり、赤ちゃんは問題なし。茶色いおりもの続くが、先生は心配ないと。同じ経験の方の話が聞きたいです。

来週から妊娠14週に入ります。先週の火曜日にいきなり大量出血してしまい、そのまますぐ病院へ行きました。出血量が多かったのですが赤ちゃんは問題なしとのことで次の検診まで自宅で安静にしていました。昨日は検診の日だったのですが赤ちゃんは動いているし問題ないと言われました。もう鮮血や出血は止まっているのですが、茶色いおりものはまだ続いています。病院の先生からは出血が増えたりしていないのなら恐らく心配はないと言われましたがやっぱり少し不安です、、、この時期や妊娠中に出血があった方、茶色いおりものが出た方のお話聞けたらいいなぁと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

YRA❥❥

はじめまして^ ^

どの週を問わず、出血・茶オリ不安ですよね。

私は初期にすぐ切迫流産で2週間自宅安静、その後危機を脱出し、
またkon.さんと同じくらいの時期に薄い出血、茶オリが時折出てしまったことがありました。

すぐに産婦人科にお電話し、安静にして、おさまらなければ受診してねと言われました。その後すぐにおさまりました。

何か異常がみられた際は、すぐに安静にし、病院にお電話をしてみてご相談されるのがいいかと思います。

上にお子さんもいらっしゃいますよね、お体大切にされてくださいね😌✨
赤ちゃん元気でよかったですね👶✨❤️

• kon.

kon.

はじめまして☆
    お返事ありがとうございます😢
    YLoveさんも大変でしたね、、、
    私も心配性ですので
    すぐに病院へ行ったり
    電話しちゃいます💦

また茶オリもひどく
    なるようであれば
    病院に聞いてみようと思います🏥✨