※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
子育て・グッズ

ZARAのパンツ、息子の身長や体重を考えると74cmは大丈夫でしょうか?


ZARAで年末SALEしてるので
息子の服などを購入したいと思ってます❤️

パンツを購入したいのですが
サイズが6-9の74cmしか残ってなくて(´._.`)

普段9-12の80cmを履いてます。
GAPやH&Mなどの海外の服は80でも
少し大きいくらいです。

ZARAのパンツは買ったことがないのですが
74cmでも履けますかね(´._.`)

息子は1歳3ヶ月で身長78cmくらいで
体重は10kgの細身です。

コメント

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

ちなみに店舗が近くにないので
ネット通販です!

どりーむ

ZARAで試着させてもらったことありますよ!😊お店の方も全然いいですよ〜ってかんじでした★

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    74cmでも大丈夫ってことですか?💓

    • 12月29日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    横からすいません(´;ω;`)
    ZARAで試着って可能なんですね☺☺
    子供服特に海外製品ってサイズ感が
    分からないから有り難いですね😆👍

    • 12月29日
t.08

履けたとしても
1シーズンになるかもですよね💧
ZARAなら返品無料だし、
頼んでみてサイズ合わなければ
返品してはどうでしょうか?

かな

ザラの服は好きで結構買いますが、
8ヶ月で7kgほどしかない小柄な娘で、74cmぴったりって感じです💦

じゅん525

ZARAは割りと細身なので、体重が10㎏と大きいようなので86や92でいいと思います!

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

皆さんコメントありがとうございました❤️
小さめよりも大きめの方がやっぱり
いいのでパンツは諦めました( ˟_˟ )
その分他の服をいっぱい買いました❤️