※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
お出かけ

猪名川町、川西市、宝塚市、伊丹市で一歳半の娘と行けるオススメのラン…

猪名川町、川西市、宝塚市、伊丹市で一歳半の娘と行けるオススメのランチ教えてくださいm(_ _)m

子供椅子があれば助かります。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

伊丹ならヒロコーヒーが好きでした😊子供イスはあったかな?と思います。
能勢町のほうになっちゃいますがcafe sotoというところはかなりお気に入りでよく行ってました💗
ケーキもランチメニューもすごく美味しかったです!!子供イスは無かったと思います💦

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    ヒロコーヒー荒巻店言ったことあります💡
    カフェソトもだいぶ前に行きました〜。少しお高いですよね💦

• 12月28日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね(´・ω・`)💦
    あとは宝塚にあるSHIZUKU COFFEE ROASTERも個人的にすごく良かったです😊💗
    キッズチェアやお料理はないですが、フレンチトーストもコーヒーもめちゃくちゃ美味しかったです。
    なにより子供が店内ウロウロしててもお客様(多分地元の方が多いです)もスタッフの方も好きなようにさせてあげてね〜とあたたかく見守ってくれました◡̈

• 12月28日
  • まさこ

まさこ

フレンチトーストいいですね😊
    能勢町は実家が近くて、
    この前はやまぼうしと言う所にランチ行ってました、お野菜たっぷりでヘルシーでした。あとは、道の駅の近くの焼肉屋さんの焼肉定食が美味しいです。

川西、宝塚も結構行くのでどこかないかなーと思ってました。

• 12月28日
みかん

猪名川と川西の間くらいにある「トリトン」というイタリアンは子連れの方も多いので気楽ですよ❤️
味も美味しかったです😄併設してるパン屋さんが好きでした🍞

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    トリトン子連れ多いんですね。前は川西にあったんですが移転したんですよね〜。
    出来てすぐに行きました💡

• 12月28日
みー

モザイクBOX地下の豆の花、和食のさと、カゴのや、焼肉五色亭、くら寿司、、、ですかね😊
ウチの子は歯がけっこう生え揃ってるので、柔らかいお肉も結構食べれます。個人的に焼肉が好きなので、五色亭よく行ってます😅

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    豆の花よく行きます!
    さとも定番ですね😅
    お寿司もうちはスシロー、くら寿司が多いです💡

• 12月29日
まゅまゅん

おはようございます🌞

私もlunch巡り好きなで、能勢や猪名川の方に行きます🎶
ソトややまぼうしも時々行きます😊
猪名川の道の駅の近くのmannaや一庫にCaf'e Lucioleの雰囲気も好きです🎵
お子様用の椅子はなかったかもしれません😞

るり渓温泉へ向かう曲がる道の手前周辺に能勢ログというお店も美味しかったですよ😋🍴

• まさこ

まさこ

ありがとうございます!
    道の駅、一庫もわかります💡
    子供の行けるところを探してまして。

• 12月29日