※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
サプリ・健康

2年半ほど前に流産した為に手術をしました。それ以降年々なのですが生理…

2年半ほど前に流産した為に
手術をしました。

それ以降年々なのですが
生理日2日目の量が
異様に多くなりました。

今では最長8時間タンポンと
ナプキンを併用しても
3時間と持ちません。

病院に行くべきなのでしょうか。

似たような方、どうしてるか
アドバイスください、
仕事にも支障が出て
困ってます。

コメント

ピクルス

職場の方で、生理の量が異常に多くなったと言っていた人がいました。段々と生理の日数も増えていき、貧血気味になってようやく病院に行ったところ、子宮頸がんと診断されたそうです。不安にさせてしまって申し訳ないのですが、なるべく早めに受信した方が良いと思います。何もなければ安心しますから。

私も以前は出血量が多かったです。タンポンの多い日用を2時間後に取り出したときに吸収しきれなかった出血がポタポタと便器に垂れるレベルです😖

その後子宮内膜症になっていることがわかり手術をしましたが、手術後は異常な出血はなくなりました。

出血が多いのはいいことではないので、何かしらは問題はあると思われます。早急に受診されることをオススメします💦