※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

私自身がこの間鼻と歯の痛みで受信したところ副鼻腔炎かもしれないと言…

私自身がこの間鼻と歯の痛みで受信したところ副鼻腔炎かもしれないと言われ抗生剤を4日飲みました。
忙しくて耳鼻科にはかかってません。
でも一旦落ち着いたので様子見てました。

そしたらさっき急に鼻血?と思うようなサラサラの鼻水が出て慌ててティッシュで拭ったらぽたぽたと綺麗な黄緑色の鼻水?体液と言った感じのものが出ました😱
黄緑というか、あおっぱなのような色でサラサラで、、、
これって副鼻腔炎が関係しているのでしょうか、、、
耳鼻科行った方がいいのかなー😢

コメント

0..2mam

副鼻腔炎の膿とかですかね?💦早めな受診をお勧めしますよ!副鼻腔炎は長引くとかなり厄介です😭

• ママ

ママ

そうなんですねー😭
    すっかり痛みも引いて鼻水も止まって快調だったので油断してました、、、
    年末休みに入る前に受診すべきですよね😢
    ありがとうございます😭

• 12月28日
すずらん

多分副鼻腔炎の影響と思いますが耳鼻科行ってたほうがいいですよ!一回なるとなりやすくなるし一回ごとにしっかり治してないと強い薬飲まないといけないみたいです。ひどくなると頭痛も激しく通院も長くかかります。

副鼻腔炎ですね😅
私は『オロナミンCみたいな鼻水垂れてきた~💦』と表現してます😂
耳鼻科行っておいた方がいいと思います😣
悪化すると顔面が痛くなって正月どころではなくなるかも…💦

ママ

皆様の助言通り耳鼻科に駆け込みました><
ありがとうございます😭🙌🏻