※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

ベビースリングの購入で迷っています。カドルミー ニットスリングとババスリングのどちらが使いやすいでしょうか?使われている方のくちこみをお願いします。

いま、ベビースリングの購入で迷ってます。以下二点の商品ですが、どちらかを使われている方、使いやすい等のくちこみを聞かせてください(>_<)

カドルミー ニットスリング
ババスリング

お願い致します!

コメント

みなり

ババスリング使ってました!新生児期は重宝しましたよー。スリングは使うのが難しいのでユーチューブなど見て使い方練習しました。

• めめ

めめ

返信ありがとうございます!ババスリング結構人気ですよね!でも値段も高くて迷ってました、、。なるほど!YouTubeにもあるんですね!
    情報ありがとうございました(>_<)

• 12月28日
  • みなり

みなり

グッドアンサーありがとうございます!首すわりまで使いましたがそのあとずっとエルゴなので新品で買ったらもったいないかもです。スリングは片方の肩に負担がかかるので長くは使えないんですよね。。私はメルカリで買いましたが、中古に抵抗なければ、中古でもいいのかなと思います🤔

• 12月28日
ママリ

ババスリング、お下がりでもらいました💡けど、両手が自由にならないので自宅でちょこっと使うならいいけど外出はしようと思いませんでした。
エルゴのアダプトを持っていたのでほとんどこれしか使っていません😅
腰がかなりしっかり座らないとスリングは怖くて使いにくかったです😵

• めめ

めめ

返信ありがとうございます!
    うちは今4ヶ月なのですこしはやいのでしょうか、、抱っこひもあるのですが、泣いて嫌がるのでこのスリングタイプを検討してます(>_<)なかなか腰座り出来ないと危ないんですねm(__)m
    情報ありがとうございました。

• 12月28日
さくら

私もババスリング使ってました!幅が広くてしっかり包んでくれるので、子供達二人ともよく寝てくれてましたよ(*´∀`)

• めめ

めめ

返信ありがとうございます!
    寝てくれるんですか?そんな魔法みたいなことがおきたらすごく嬉しいです!!!抱っこひもは泣くので、、(>_<)前向きに検討してみます!
    情報ありがとうございました。

• 12月28日