※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊活

妊活中で、周期や体の変化について不安があります。排卵検査薬が陽性でタイミングを合わせたものの、体調が変化しているためリセットされるのではないか心配です。おりものの変化や症状についてアドバイスを求めています。

2人目妊活中です!!!
生理前と着床時期の症状って似たような感じで
ずっと一喜一憂してます…(;´༎ຶД༎ຶ`)💔

生理周期32~34

17日排卵検査薬陽性
日付け変わる直前ぐらいにタイミング

19日腰痛
20日立ってられないぐらいの吐き気頭痛

26日高温期7日目 37.1℃
27日高温期8日目 37.5℃
28日高温期9日目 36.8℃

今週はずっと腰痛と
昨日から背中、肩、お尻の痛みがあるんですが
基礎体温が下がってるので
リセットになってしまうんでしょうか😭

おりものは増えてネバネバしてます
生理前のおりものっぽいです…(;´༎ຶД༎ຶ`)

高温期9日目当たりの体の変化
こんなのあったよーとか
良かったら教えくださいo(;△;)o


コメント

ちいぽん

うわーなんとも言えないですがどうなんでしょう💦
確か妊娠初期のおりものはサラサラだったはずです!

  • ゆめ20

    ゆめ20

    粘りがあるからリセットですよね
    そんな気がしてたんですが
    体の至るところが痛くて
    いつも生理前こんな事なくて
    期待したくなくてもしちゃうので
    早くリセットして
    切り替えたいです😓😰

    ありがとうございました(/*´ `)/

    • 12月28日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    でもまだリセットするまではわからないので期待捨てずに待ってもいいと思いますよ!
    妊娠してるといいですね😌

    • 12月28日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私は今生理予定日6日前です👌󾭠
今日まで特にPMSぽいのも無かったのに今日は一瞬乳首がジンジンしたり子宮辺りがシクシク?したりが現れました!(。・ε・。)
私もリセットしちゃう気がしてきました⤵😨

  • ゆめ20

    ゆめ20

    私は生理予定日が1/2です
    近いですね( ¯−¯ )b✧
    リセットされるたび性行為が
    義務化されて愛より種みたいな
    感じになってしまいますし
    妊活も辛いですね😭💔

    • 12月28日
あーちゃん

妊娠したとき、生理前の織物と変わらなかったですよ!
妊娠がわかって少し経ってからサラサラになりました!

  • ゆめ20

    ゆめ20

    何か妊娠初期症状があればフライングしよかなと思ってたんですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    一人目と2人目は違うともいいますし気長に生理予定日を待とうと思います(๑•́₋•̩̥̀๑)

    • 12月28日
めるく

おりものの変化は特になかったと思います。ただ胸の張りがいつもより早くて生理予定日には張りがなくなって、ボリュームアップしていました!

  • ゆめ20

    ゆめ20

    私は一人目がおりものが酸っぱく感じたのですがおりものではわからないですよね( ´・ω・`)
    毎月毎月期待しすぎちゃって😓

    • 12月28日