※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
その他の疑問

出産祝いに7000円くらいの品をもらいました。半返しする予定なんですが…

出産祝いに7000円くらいの品をもらいました。

半返しする予定なんですが
なにをあげたらいいのか悩んでいます。

1人は独身。もうすぐ結婚予定
もう1人は結婚して1年くらいです

最初はもらったものが
3,000円くらいかなって思ってなので
1,500円くらいでスタバカードにしようと思ってました…

でもさすがに3,000円もスタバカードはいらないかなって思っちゃって…

喜ばれたものなど教えて欲しいです!

個人的には美容系のものなどは
あげたくないなと思ってます。

コメント

ちゃむちゃん

えー!スタバカード3000円かなり嬉しいです(笑)

  • exx

    exx


    ほんとですか?!!!
    3,000円のスタバカードに
    ちょっとしたお菓子つけて
    渡すのありですか?

    • 12月27日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    ありだと思います👏お菓子も付いてるなんて!センスが謎のタオルとかもらうよりずっと嬉しい😆

    • 12月27日
Reeeeee

スタバ3,000円、私なら大喜びです😍

  • exx

    exx


    ほんとですか?!!!
    3,000円のスタバカードに
    お菓子つけて渡すのありですか?

    • 12月27日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    スタバのお菓子をつけてあげたら良いかもですね☺❇
    3,000円前後のタンブラーでも、私なら喜びます✨😌

    • 12月27日
m

私はスタバ苦手なので、3000円貰っても、、、(´・_・`)

あげるタイミングが結婚確定なら、お祝いを兼ねて同じ金額で返しちゃいますね、グラスとか食器系なら邪魔にならないしあったら使うかなーと思います♪

お酒好きな夫婦にビールジョッキあげたら喜んでくれました✨

  • exx

    exx


    グラスや食器類もいいですね!
    お祝いはまた別にあげる予定なので
    次の機会にします!

    確かにスタバが苦手な方からしたら
    困りますよね(^_^;)
    でも幸い両方スタバ好きなので
    今回はスタバカードにすることにしました!

    • 12月29日
deleted user

私は結婚間近の方に3000円くらいで夫婦茶碗とお箸のセットを渡したら喜んでもらえましたよ😊✨

独身の方にはサーモマグあげました😆

  • exx

    exx


    夫婦茶碗やお箸いいですよね!
    私も嬉しかったです!
    もう一緒に住んでるようで
    ある程度揃ってるみたいです( ;∀;)

    サーモマグですか!いいですね!
    今回はスタバカードにすることにしたので
    今度のプレゼントに考えてみます!

    • 12月29日