※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-mam
家事・料理

熊本で家に来て家事代行やベビーシッターをしてくれる評判の良い会社知…

熊本で家に来て家事代行やベビーシッターをしてくれる評判の良い会社知りませんか?( ; _ ; )
私が高熱で寝込んでしまい、2歳の息子に食事など作ってほしくて…
主人は年末まで出張で、両親はいません。
よろしくお願いします。

コメント

ベビさよ

保健センターとかに電話で聞いてみてはどうですか?確か赤ちゃんのお世話で大変な時に家事を代行してくれるようなのがあった気がします。

• Y-mam

Y-mam

ありがとうございます!
    返信遅くなってしまってごめんなさい😢💦
    聞いてみたのですが、年末で急だったので厳しいようです( ; _ ; )
    ただ熱はだいぶ下がって動けるようになってきたので、なんとかなりそうです😭💗
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月28日
Y☆H・.・

お住まいの区の母子手帳を交付された子育て支援課?に問い合わせて、相談されてみてはどうでしょうか。

以前、市役所からいただいたものの中で見たことがあります!

お大事にされて下さい。

• Y-mam

Y-mam

ありがとうございます!
    返信遅くなってしまってごめんなさい😢💦
    聞いてみたのですが、年末で急だったので厳しいようです( ; _ ; )
    ただ熱はだいぶ下がって動けるようになってきたので、なんとかなりそうです😭💗
    心配して下さってありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
  • Y☆H・.・

Y☆H・.・

そうなんですね(>_<)
    それは、大変でしたね😣😢

緊急な時こそ、利用したいですよね‥💦
    早く体調よくなりますように💕

• 12月28日