※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お仕事

職場で年末年始に1週間休む際、お詫びの品などは用意されるでしょうか?

年末年始で保育園が1週間休園なので仕事も1週間休みをもらっていますが、同じくらい休む方は職場にお詫び?の品など用意されますか?

コメント

はあちゃん

しませんね〜
それしちゃうとこれから子供のことで休む度になんかお詫びの品持っていかなきゃなくなると思いますよ(T▽T)休み明けにすみませんでしたの一言でいいと思います

• くっぱ

くっぱ

早速コメントありがとうございます。
    お盆のお休みのときも考えては結局持って行かなかったので今回も一言で済ませちゃおうと思います( ̄▽ ̄;)

• 12月27日
ナツコ

年末年始も会社がやっていれば、お詫びと言うか休み明けに皆んなで食べれる物を持って行きます(^^)
私は、アパレルなので忙しい時期での休みなので買って持っていってます。

• くっぱ

くっぱ

年末年始忙しい時期だと申し訳ないですよね😥
    2、3日なら気にならないんですが1週間となると気にしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

• 12月27日
詩子

私はそういう条件で入職したので大型連休などカレンダーで決まっているおやすみはお詫びは入れてません。

• くっぱ

くっぱ

私もそういう条件で入職したので用意するのやめます( ̄▽ ̄;)

• 12月27日