※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきちーちゃん
子育て・グッズ

子育てや家事で忙しく、外出は散歩や買い物、病院や実家へ。家では子供と遊ぶ。皆さんはどうですか?

子供と、一日家で外出もせず過ごす事はありますか?

離乳食が始まってから、なかなか支援センターへも行かなくなってしまって(^ω^;);););)
子育てやら、家事で自分の中でいっぱいいっぱいになってしまってるといいますか…。

これじゃダメだなと思って、外に出なきゃと散歩がてら?買い物に行ったりしてますが毎日ではないし。
あとは病院へ行く時とか、実家へ行ったり…。などなど…。

家では、子供とオモチャで遊んだりしています。

皆さんはどうでしょうか…?

コメント

むー

7カ月くらいのまだ歩かないときなら家にずっといることがほとんどでした!
歩くようになってからは家の中だけじゃ時間が過ぎなくてどっかいかなきゃもう無理ってかんじです!

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    お返事が遅くなり、すみません(_ _)

    歩き出すと、そうなんですね!!
    コメント、有難うございました!!

    • 12月28日
☻

全然ありますよー😊!

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    お返事が遅くなり、すみません(ノД`ll)

    同じ方々が居て、ホッとしました…´。・・。)ノ☆。.

    • 12月28日
  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    コメント、有難うございました!!

    • 12月28日
黄緑子

たくさんあります!
家ラブなんで!

趣味もあるので出かけることも多いですが、家でのんびりすることも、大切ですからね♥

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    お返事が遅くなり、すみません(°□°)‼

    私も、お出かけも好きなんですが、家でのんびり(ぐうたら?(笑))も好きでして♡

    コメント、有難うございました(p`・ω・´q)

    • 12月28日
宮田くん

余裕であります!!笑

  • だいきちーちゃん

    だいきちーちゃん

    お返事が遅くなり、すみません<(_ _*)>

    良かった…(笑)

    コメント、有難うございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 12月28日
bambi0521

全然あります!今でも、予定がなければ出ないこと多いです笑。
支援センターに行くのは本当にたまーに。
もっと連れて行かなきゃなぁーとは思ってるんですけどね。。。

deleted user

しょっちゅう家にいます笑
児童館にいったりもしますが、毎日いくと疲れるので…

ピーちゃん

余裕であります!!連日の外出は疲れちゃうかなーと思ったり!外出1日おきとか、2日連続外出したら1日お家でゆっくりしたりしてます!外出しすぎて風邪とかウイルスもらうのも避けたいですし(o^^o)