※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼいん
妊活

主人が精液検査でひっかかりAIHをした後、hcgを打ちました。幻の線が見えず、鮮血が出た場合、早まる可能性はありますか?

3ヶ月前ぐらいから不妊検査をうけています。
私は特に異常なかったんですが、
主人が精液検査でひっかかり今回はじめてAIHをしました。
12月15日にAIHとhcg打ちました。
AIH前はまだ排卵してませんでしたがその日か次の日に排卵してると思います。

hcgの抜け具合をみたくて高温期9日目ごろからフライングしていて、今日はもう幻の線のようなものしかみえません、、
またダメだったのか、、と思ったんですが
先程トイレに行ったら少し鮮血がつきました
これはなんの出血だと考えられますか??
生理は毎回高温期14日目ピッタリにきますが
AIHをしたから早まるとかありますか??

コメント

hcgの単位はいくらのものを打ちましたか?5000くらいなら1週間で抜けるのでうっすら出たのなら可能性があり、出血も着床出血ではないでしょうか。20000とかうってたら2週間くらい反応出るので、様子見た方がいいですね(^^)

• ぼいん

ぼいん

5000だったと思います!
    いまは出血とまってますが、着床出血だとしたらいつから検査薬濃くなりますか??

• 12月26日

退会ユーザー

明日やってみて、今日の幻の線が濃くなっていれば可能性あると思いますよ!!

• 12月26日