※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
家事・料理

今年もあと少しですね。31日は旦那の実家に泊まりに行くので朝ごはん、…

今年もあと少しですね。
31日は旦那の実家に泊まりに行くので
朝ごはん、夕飯食べてから行きます

今日までの焼きそばがあったので今日は
焼きそばにします。
三玉しかなく旦那はよく食べるので
子供2人分となると足りなく
思いつきで豚汁が食べたくなり豚汁作ります。
具材は、肉少し、人参、大根、玉ねぎ、じゃがいもに
しようと思うんですが大丈夫ですか?

で、子供たちはオムライスにしようと思います。

今年もあと少しだから食材もあるもので
頑張ろうと思います。

大人のご飯と子供のご飯
別々になる事よくあるのですが、ありますか?

6歳と2歳です。

コメント

あゆ

大丈夫だと思いますよ。
ごぼうや油揚げあれば味が出ますがないなら豚肉入ってればいいと思います
うちは離乳食中と病気の時以外はみんな一緒ですね
別メニューが単純にめんどくさいのです(⌒-⌒; )