※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
その他の疑問

20代後半のママさんいらっしゃいませんかー?お財布、どんなの使ってます…

20代後半のママさんいらっしゃいませんかー?お財布、どんなの使ってますか?
ブランド、長財布or折りたたみ財布、デザイン色々ありすぎて、迷ってます😭😭😭

新しくお財布を買いたいので参考にさせて下さい☺️

コメント

たーん

こんばんは(^^)

私はミュウミュウのピンクを使っています♡
長財布です\(^o^)/

• ぐでたま

ぐでたま

ミュウミュウ可愛いですよね♡
    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月7日
かいちゃん◎

私は、ケイト・スペードの黒の二つ折りです。
でも、次買うなら長財布がいいなーと思ってます(笑)
カードが入らなくて(TДT)

• ぐでたま

ぐでたま

ケイトスペード愛用者、最近よく見かけます!人気なんですね♡
    ママになると小児科の診察券カードとか増えますもんねヽ(  ̄д ̄;)ノ私も長財布欲しいです*\(^o^)/*

• 9月7日
ecaih♡

ケイトスペードのチャックの長財布使ってます!収納力は抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))ミントグリーンでかわいいです(=゚ω゚)ノ

• ぐでたま

ぐでたま

ケイトスペード人気ですね♡
    ミントグリーンとか絶対お洒落な方だぁ*\(^o^)/*収納力重要なんで長財布かなぁ(∩^-^∩)コメントありがとうございます!

• 9月7日
チーム めだま

私はCOACHの折り畳みで、ピンク色を使っています♪

• ぐでたま

ぐでたま

コーチのシンプルな感じも素敵ですよね!親友が持ってて良いなぁとおもいました♡ピンク可愛いですよね!私もピンクがいいです*\(^o^)/*!!コメントありがとうございます♡

• 9月7日
🥂🐰🌙

COACHの長財布使ってます(^0^)/
母からのお下がりですw

その前はお父さんがタイで買ってきたヴィトンのダミエの長財布(たぶん偽物w)使ってたのですが壊れてしまったので(^^;)

折りたたみだとカードあまり入れれないし、入れると嵩張るのでずっと長財布です(^-^)/

• ぐでたま

ぐでたま

お下がり出来るくらい大切に使われてたお母様が素敵です♡いいですね♡
    ニセモノはすぐぶっ壊れますよね!笑
    今のところ長財布の収納力に惹かれてます!

• 9月7日
きいちゃん◎

PRADAの薄いピンク色の長財布使ってます(^o^)
働いてるときに妹と色違いで買いました!妹は濃いピンクです(笑)

• ぐでたま

ぐでたま

妹さんとおそろいとか仲良しでいいですね♡よく使うバッグがプラダなので、お財布も合わせようか悩みますヽ(  ̄д ̄;)ノ
    ピンク可愛いですよね!

• 9月7日