※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
子育て・グッズ

ベビーリングの色はゴールドかシルバーか、年代に関係なくつける方が良いと思います。ケイウノのシルバー950は変色しますか?サイズオーダーができて刻印が入れられるオススメのブランドはありますか?

ベビーリングを買って渡すまでの間自分で使われてる方、色はゴールドにしましたか?シルバーにしましたか?

買ってない、使わない方、ある程度の年代になってもつけてておかしくないのはどちらだと思いますか?
石はガーネットです。

ケイウノのシルバー950は変色しますか?

ケイウノのようにサイズオーダーができて刻印が入れられるオススメのブランドはありますか?

一つでも良いので教えてください(´・ω・`)

コメント

hana*hana

うちは男の子で、2本同じのを買って、1本はプラチナ(未来のお嫁さんに渡す用)、もう1本はピンクゴールド(私用)にしました!

お子さんが女の子なら、ゴールド可愛いと思います!
男の子ならもしお子さんにつけてもらうとするとシルバーかなと思います!!

ケイウノではないですが、シルバーはやはり使っていくと変色します。でも、きちんと定期的にメンテナンスをするとキレイですよ!!

• sia

sia

コメントありがとうございます😊
    ピンクゴールドも良いですね✨
    お嫁さんに渡すんですね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
    やはり変色はしますよね…

• 12月26日
さぁたん1212

うちはピンクゴールドのハワイアンジュエリーをオーダーで作りました。
渡すまでの間は自分でつけようと思い同じピンクゴールドのチェーンもセットにしました。引っ張られて失くすのが怖くてなかなか普段はつけられませんが出かける時など自分用としてつけてますよ。

• sia

sia

コメントありがとうございます😊
    ピンクゴールドも良いですね✨
    候補に無かったです(*´ω`*)
    実際つけられるのは当分先ですよね( ´Д` )

• 12月26日