※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

半分愚痴のような形になってしまうのですが,みなさんのご意見を聞かせて…

いつもお世話になっております😌
半分愚痴のような形になってしまうのですが,みなさんのご意見を聞かせてくださいm(__)m

私は現在里帰り中で,自宅には主人一人です。
昨日,主人が友達を自宅に招いてBBQをしました。事前に3人来ることは聞いており,あと○○も来るかも〜と言っていました。
(名前が挙がったのは私も知っている友人です)

今主人が実家に来てくれているので,
「BBQどうだった〜?みんな来たの〜?」
と聞いてみたところ,何だか増えてさらに2〜3人来たようなのです。彼女を連れてきたりして。

私のいない間に,全く知らない人が家にいるのはどうも嫌な感じがしてしまって…
しかも,元々分かっていたのならともかく,主人も知らなかったようです。

『ちょっとそれ非常識じゃない?』
と主人に伝えたら,
『そんなの分からん!今後は無いだろうしいいじゃん!』
という感じです😣

もう過ぎたことだしどうしようもないことなのですが,何だかモヤモヤしてしまって。。。
私が神経質になり過ぎでしょうか??😢

コメント

☆☆なっちゃん☆☆

いえいえ!
私も絶対嫌です!!
特に知らない方、女性なんて…(>_<)
旦那さんがどうかはわかりませんが、わりと男性って細かいところまで気がつかないというか、「そんなのどうだっていいじゃん」って感じだと思いますが(家の旦那はそういうタイプです)、女性って細かいところまでよくみているというか…
ましてやそれが、自分のいないときだと思えば、なんだかソワソワ落ち着かない気持ちになります!
想像しただけで嫌です!!
今後一切そういうことがないといいですね(>_<)

• Becky☆

Becky☆

コメントありがとうございます!

元々来る予定の友人の中にも女の子いたんですよ⤵それも嫌だったですし,増してや里帰り中で寂しいのに!
    と色々重なってしまって😅💦

『もう今後ない』と言いますし,嫌だったことも寂しいことも伝え,何とか分かってくれたかなぁという感じです💦💦

• 9月7日
chisa

私も嫌です(>_<)絶対に嫌‼️
旦那の男友達だけならまだしも、知らない女性もうちに上げるなんて絶対に無理ですね…>_<…
そこは旦那様も考えなきゃいけなかったところじゃないかと思います(;´Д`)💦
男の人ってそういう所あまり考えないんですよね…。。

• Becky☆

Becky☆

男女の感覚,考え方の違いなんですかね〜😣💦
    里帰り中で寂しいこともあり,細かいことが重なって夫に感情を爆発させてしまいました😣💦

大人気ないし夫にもすごく申し訳ないですが,モヤモヤした状態もお腹の子に良くない気がしてしまって💦💦

• 9月7日
みみこ99

えーなんだか不快に思いますね
f^_^;

• Becky☆

Becky☆

本当に不快ですよね😣
    私の夫は8歳上で今年35歳,来ていた友達も同じ世代の人が多く,私が妊娠中であることも知っているのに,なんだかなぁと😣💦

• 9月7日