※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

タバコが原因で歯の黄ばみが気になります。歯が白くなった経験のある方、歯磨き粉などの対策を教えてください。

最近自分の歯の黄ばみが気になります(°_°)
タバコが原因だと思うんですけど
これやったら歯が白くなったよ!って方おられますか?😔
歯磨き粉でもなんでもかまいません!
教えてください😫

コメント

くま子

シュミテクトのホワイトニング歯磨き粉で白くなりましたよ!
500円くらいで、薬局でかえます。
ケチって違う歯磨き粉使うとまた黄色くなるので、継続が大切です。

HMS‪‪☺︎

歯医者さんで歯を白くするやつが気になってます!!

Rママ

クリアクリーンのホワイトニングの歯磨き粉使ったら徐々に白くなりました🤗

あすかっぱ

私はタバコ&コーヒーばんばん飲んでいた頃オーラツーのプレミアムを使いはじめてまぁまぁ黄ばみなくなりましたよ☺

ゴロぽん

歯科衛生士です!
タバコはご本人が吸われてますか😃❓

そうだとすると、一時的に白くなったとしてもまたすぐ着色してしまいますし、
その黄ばみの原因によってアプローチが異なります。

ご本人の喫煙ならホワイトニングは禁煙しないと無意味ですし、
表面の着色を削って落とす系は余計に着色し易くなるので気をつけてくださいね💦

わたしはアパガードリナメルという歯磨き粉がオススメです😊

hiyo

市販の歯磨き粉なら
ザクトがオススメです✨
タバコのヤニとかにいいと書いてあります😊

つくね

はくさんしこう という白い粉で磨けば白くなると思います⭐️ドラッグストアにあるかと😊赤いフタのやつ使ってます。

私は非喫煙者ですが、続ければ
歯がツルツルになり少しずつ白くなると思いますよ😊

りぃ★

旦那が歯医者でヤニ取り800円くらいでしてもらって白くなってましたよ(*・∀・*)