※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

三重県のいなべ市、菰野町、東員町、桑名市周辺で0歳の子もつれて行ける託児付きの歯医者さん知りませんか?

三重県のいなべ市、菰野町、東員町、桑名市周辺で0歳の子もつれて行ける託児付きの歯医者さん知りませんか?

コメント

しょあまま

回答になっていないかもしれませんが、上の子が1歳くらいの時、一緒に連れて歯医者行きました!子供はお膝の上に乗せて診てもらいましたよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑レントゲンの時は先生が抱っこしてくれました。
受診したところが、ファミリー歯科で一般歯科と小児歯科があるところで、先生も子供に慣れているようで安心して受診できました(๑′ᴗ‵๑)
お近くの歯医者さんで子供を連れてっても大丈夫か聞いてみたらいかがでしょうか?

ふうママ

昨日桑名市にあるきらり歯科にいってきました!
ベビーカーにのせたまま診察室に入っても大丈夫なところで託児付きではないにもかかわらず子供がギャン泣きしてたらスタッフの人が抱っこで他の部屋にいってあやしてくれてました( 〃▽〃)
とーっても親切でよかったです!
院長先生も帰り際子供泣かせて可哀想だけど、全然つれてきていいからねってゆってくれて子連れには嬉しいなと思いましたよ😆