※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを購入したのですが、DVDの視聴ペースが心配です。効果的な視聴頻度や使い方について教えてください。

ディズニーの英語システムやってる方いらっしゃいますか?
最近遅ればせながら購入したのですがストレートプレイのDVDやシングアロングのDVDはどの位の頻度で次のDVDにうつったら効果的なのでしょうか?1日1枚見せてたのですがこんなペースでいいのかなと(^^;
使いこなせるのかと不安になってきました😞💦
どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

さとはな

うちは1歳半になってすぐ購入しました。
2歳半目前だとまた違うのかもしれませんが、うちはとにかくじっと見ている訳ではないので、常にかけて耳が慣れてくれたら良いかなぁという感じです。
あとは食い付きが違う物が有るので、本人が好きなものは自然と流す回数が多い感じです。

木だらけ

うちは1日1枚見るって言っても遊びながら聞いてる感じです😊
6か月から聞いてますけど、プレイヤーロングの歌は歌いながらおもちゃで遊んでます!
あまり決めずにコツコツとがいいと思います。

店内で流れてる音楽!
DVDだけどCD!って感じで
常に流しっぱなしです!
ずーーーっとつけてます笑
私は1日交代してます!

ゆーりちゃん

皆さん遅れましたが回答ありがとうございました!参考にさせて頂きました☆