※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an -koooo
産婦人科・小児科

枚方市の山之上ほりうちこどもクリニックについて情報を教えてください。感じたことも知りたいです。

小児科を変えたいと考えています。
大阪府枚方市の山之上ほりうちこどもクリニックに行かれてる方、先生、看護師さん、受付や雰囲気など教えてほしいです✨
あと、うーんと感じたこともあれば教えてもらえたら参考になります(*゚▽゚*)
タグの付け方がよく分からなかったので、再度質問してます💦

#大阪府 #枚方市 #山之上ほりうちこどもクリニック

コメント

ちゃおり

ほりうちで診てもらってます!
受付の方も看護師さんも親切ですよ~予防接種の予約していて、当日時間が迫ってきたら連絡くれたりもします😊
先生はちょっと早口ですが(笑)、しっかり診てくれてます!
人気の小児科みたいで、診察時間ぴったりにネット予約しても、20人待ちとかになります😅あと、駐車場が3、4台しか停めるところがなくて、待つことも多々あります💦

下手な説明ですみません。。
少しでも参考になっていれば嬉しいです!

• an -koooo

an -koooo

返信ありがとうございます😊
    人気の小児科なんですね😳
    時々前を通って気になっていた小児科なので参考になります‼️
    時間が近くなると電話をくれるとか親切ですね✨
    先生は早口なんですね(笑)
    先生の雰囲気はどんな感じですか?優しい感じですか?
    質問とかあまり聞いてくれないタイプの先生ですか??

• 1月5日
ちゃおり

若い先生ですけど、ちゃんと質問に答えてくれますよ!わたしも予防接種のときでも色々聞いてます😊多分、患者さんもたくさん待ってるので、早口になってるのかなと思います(笑)

• an -koooo

an -koooo

良さそうな先生ですね✨(*゚▽゚*)
    親切で先生もいいなら変えようかなと思いました(*^ω^*)
    ありがとうございました😊😊

• 1月6日