※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

3歳の男の子にナイキのダイナモフリーを検討中。甲高で肉厚の足で、マジックテープの靴が合わない。同じような足の子どもを持つ方の意見やダイナモフリーの履き心地について教えて欲しいです。

子供靴について。
三歳の男の子で、今ニューバランスを履かせていますが、マジックテープだと履くのに時間があるかかるので、すっぽり履けそうなナイキのダイナモフリーを買おうか迷っています。
ちなみに息子の足が甲高で肉厚がある足の為、合うのか心配です。一度お店には行こうとは思いますが、その前に履かせてる方の意見が聞きたくて投稿させていただきました!
息子の足の写真載せます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)同じような足のお子さんをお持ちの方、キッズシューズなにを履かせていますか❓
ダイナモフリーの履き心地なども教えてください(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

コメント

みるきー

ダイナモフリー最高です✨
うちの上の子は一度履いたら他のどの靴も嫌がって、5年間ダイナモフリーのみでした😅
最近やっと瞬足とか他のにも興味出たみたいですが、履き心地は相当良いみたいです👟
ちなみに関係あるか分かりませんがかけっこも速くなりました✌️

  • ちこり

    ちこり

    ニューバランスより安いし気になってます!!
    そうなんですね(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
    甲高肉厚がある足でも大丈夫ですかね❓笑
    みるきーさんのお子さんの足はどんな足ですか❓

    • 12月24日
  • みるきー

    みるきー

    甲高ではないですが、幅広なのでアディダスとかきついみたいです(´;ω;`)ナイキは大きめだしダイナモは全体的にフワフワで伸びるので甲高でも履けると思います😊
    ニューバランスはファーストシューズで履かせてて私は気に入ってたんですけど、今は買っても全然履いてくれません💦

    • 12月24日
  • ちこり

    ちこり

    そうなんですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    次はダイナモフリーを買ってみようと思います!
    ありがとうごさいました😊

    • 12月24日
  • みるきー

    みるきー

    ぜひぜひ!グッドありがとうございます😆
    ダイナモの今年のカラーはかっこいいので、うちの子にも買い替えで履かせたいです🎁✨

    • 12月24日
☺︎

ダイナモではないですが
ナイキでドストライクな
靴がありとっても履かせたくて
試着させましたが息子の足には
横幅が合わなくて断念しました。

今はニューバランス
リーボック、イフミー
たまにバンズ履かせてます!

  • ちこり

    ちこり

    息子も幅のある足の為迷っています!
    一度試着させてから購入を考えたいと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ありがとうごさいました😊

    • 12月24日