※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

33週です。2日前くらいから身体が急に怠く、頭痛、吐き気、嘔吐、微熱、…

33週です。2日前くらいから身体が急に怠く、頭痛、吐き気、嘔吐、微熱、めまい、下痢があります。ネットで色々見て妊娠中毒症に当てはまってるような気がしてしまいます。最後検診に行ったのは8月27日で、その日は浮腫、尿タンパク、高血圧出ていません。1週間で急になったりするのでしょうか?妊娠中毒症になったことがある方がいたら症状など教えて頂きたいです。病院には夜中にどうしても耐えられなくならなければ明日朝一で行くつもりです。よろしくお願いします。

コメント

にゃんわんママ

初めの子の時に中毒症になってしまいました。下痢とか嘔吐とかなかったです。それに浮腫みとかもなかったです。
最後に浮腫と血圧が高くなり中毒症ってわかりました。

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます。無自覚な場合もあるのですね。今日病院に行ったら本当にしんどくてしばらく横にならせてもらうくらいだったのに何ともないと言われました…。産婦人科じゃわからないので、ってえーって感じです(´・_・`)

• 9月6日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

血圧と浮腫でだいたいわかります。体重の増え方と。

私の場合は自覚はなかったけど、やたら足がつりました、、

• 9月8日
ささまる

それまでの健診で全く問題なくても、1週間で急になったりしますよ。
私のときは自覚症状は浮腫と頭痛くらいでした(^_^;
頭痛が強くて耐えられなくなり病院言ったら血圧上がってて、尿蛋白も出ていました。
我慢し過ぎないでくださいね(>_<)

• あゆママ

あゆママ

ありがとうございます。
    朝になって本当にしんどくなったので病院に行ったところ何ともないと言われました(´・_・`)こんなにしんどいのに!?という感じです。明日内科に来て下さいと言われて、もうなんだか…って感じです。今もつらいです。

• 9月6日