※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
子育て・グッズ

自律神経の乱れで体調が悪く、疲れや不眠、痛みがあります。鍼灸を受けているが、改善策を求めています。一時保育でストレス発散しています。

自律神経を参考大きく乱したからか、ずっと体調が優れません、動くと直ぐに疲れてふらふらしたり、動機、上半身の硬直、肩や腕背中の痛み、不眠と多岐に渡ります、少しずつ身体は動けるようになりましたが、まだ辛いです。今は薬は飲んでなく、鍼灸をたまにしています。改善された方、何か良いアドバイスをお願いします。一時保育を利用し、ストレスの緩和や疲れを癒すのはしてます。

コメント

みさ

ちょっと洗濯をするだけでもフラフラしたり、急に脱力感におそわれたり動機がしたり、自分の身体なのに自分の思うように動けないのは辛いしこわいですよね。

食事はどうされてますか??
タンパク質を両手のひらぐらいたくさんとって、ビタミンなどバランス良く難しいならサプリでもいいので
補ってみてください。あと急に血糖値があがるとしんどくなるので、できたら甘いものは控えめにされるといいかなとおもいます。
少しでも散歩して太陽をあびて運動して、腕の良い整骨院の先生がみつかるといいですね。

• いないいないばあ

いないいないばあ

まさにそうです、朝からご飯を作って食べさせたらふらふらしてぼーっとして、肩も痛くなり、身体を休ませたくなります。少し休んで、片付けをしたり、酷い時は動けないです…>_<…
    たんぱく質は、お肉卵、ビタミンはあまり取れてないかもしれないです。なるべく手作りで食べてますが、作るのもなかなか難しいですよね。今日プラセンタエキスを買ってみました。漢方を飲んだりしましたが効果なく。散歩や外に疲れない程度出るのは良いと思い続けてます。みほさんも症状があるんですか?

• 12月23日
  • みさ

みさ

友達にいえないくらい酷かったです。
    睡眠不足で順序よく考えれず
    何回もいったりきたり、料理の仕方もわからない、携帯の使い方もわからない。被害妄想もすごかったです。
    音もこわくて。

でも絶対に自暴自棄にならなければ いつか抜け出せます!!!

とりあえずお薬でしっかり眠るのをおすすめします。

• 12月24日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

辛かったですね…>_<…今は大丈夫ですか?
    いつか抜け出しますかね、時にめげそうになりますが、気分転換を入れて無理はせず、やっていきます。

• 12月25日
みさ

嘘みたいに良くなりました!!!

大丈夫です!!ひとつ良くなれば
少しずつ全部がうまくいきだします!

• いないいないばあ

いないいないばあ

よかったですね(^^)励みになります!人によって個人差はあると思いますが、みほさんはどれ位で良くなりましたか?

• 12月25日
  • みさ

みさ

三ヶ月くらいでふつうの暮らしをおくれるようになりました。

• 12月25日
  • いないいないばあ

いないいないばあ

私はかれこれもう直ぐ一年で…焦らずやっていきます!

• 12月25日