※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
その他の疑問

今日、来年の大阪ドームの安室奈美恵コンサートのチケットが2枚当選し…

今日、来年の大阪ドームの安室奈美恵コンサートのチケットが2枚当選したんですけど、、
チケットボードって初めて使ったんですけど、座席分からないんですね😧💦
座席は公演の数日前に送りますっておかしくないですか?!
座席が悪いなら行かないのに、こんなのずるいー!!
今ってこんな感じなんですね、コンサートって...。
10年ぶりくらいにコンサートとか行くので、チケットが電子化してることにも驚き、座席わからないことにも驚きです💦
今月27日までにお金払わなくちゃいけないし、どうしたらいいんだろう...。
皆さんなら行きますか?
てか、今はこれが普通なんですか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

転売されないように
いまはほとんどそんなんですよ💦

ファイナルコンサートなので
見たければ行くかなー?って感じです😄
(ファンじゃないんで私はどっちでもいいんですけどね笑)

  • なおみ

    なおみ

    そうなんですかー!
    勉強になりました🤣笑
    そんなに転売って多いんですね💦

    • 12月23日
ksnmama¨̮✌︎︎

せっかく当選したのなら座席が悪くても私だったら行きます!!

  • なおみ

    なおみ

    まさか当たると思ってなく、嬉しかったのにあれ?座席わからないの?!と、昔の時代の私はびっくりしました🤣笑

    • 12月23日
みお

私はこれが普通だと思ってました😂😂 安室ちゃん引退だし、席悪かったとしても記念に行ったらどうでしょう?
譲ることになっても電子は手続きが面倒です😭

  • なおみ

    なおみ

    私はチケットといえばチケットぴあに電話するもんだと思ってました🤣笑
    確かに、記念になりますね😀

    • 12月23日
まりっぺ

不正転売が横行してるので、その対策で特に人気アーティストだとチケボ導入をよく見ます😭

  • なおみ

    なおみ

    同行者登録とか、超めんどくさかったです💦
    不正転売ってそんなに大問題だったのですねー💦
    今の時代はこうなんだと思い知りました😀笑

    • 12月23日