※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
妊娠・出産

35週4日の切迫早産入院中。暇でecho写真を整理。頸管が4日で伸び、ハリ止めの効果を感じる。明日は初めてのシャワー許可。順調に過ごせることを願う。

現在、35週4日です。
切迫早産で入院中。
暇を持て余して…
今までのecho写真を並べてみました。

本日、検診をしてもらって頸管が35w0d(20㍉)→本日、35w4d(24㍉)
と伸びていました。
たった4日で伸びるものなのですね!。
ハリ止めの点滴の効果なのですね。

明日は、入院して初めてのシャワー許可が出ました。

このまま順調に、過ごせればと願うばかりです。

コメント

ちーちゃん

わたしも切迫早産で入院中です!
ほんと入院生活暇ですよね…
わたしも今日内診があり頚管はそんなに伸びてないけど張りがないから明日から点滴減らすことになりました!
シャワー嬉しいですよねっ😊
このまま順調に赤ちゃん大きくなって元気に生まれてくることを祈りましょう(*´˘`*)♡

• 柚子

柚子

暇です😂
    ご飯は運ばれてくるし、部屋の掃除もしてもらって…ナースコールでいつでも看護婦さんが来てくれる。私にとっては、味わったことのなぃVIP待遇の様な環境です。
    勿論、赤ちゃんの為の入院ですけど😵

ぉお!!
    やっぱり点滴の効果はあるのですね。張りが治まれば、頸管が短くなることも防げますもんね。🐤✨

シャワー嬉し過ぎます😂
    退院まで…ダメかと思ってました。。。冬だから、まだマシですが…夏だったら…いくら病院とはいえ耐え難いものがあったな。と思います。

本当です😺💕
    このまま順調に、お互いに元気な赤ちゃんを産みたいですね💖

• 12月23日
ゆゆ

週数全く同じで私も切迫早産で入院してます😳!
予定日1月22日ですよね?👶💓
お顔はっきり分かってて可愛い…!😍

• 柚子

柚子

ありがとうございます😍
    いつも手で顔を隠してしまっていて、先生にお腹をツンツンされながら(ツンツンされているのは私の方です。)、やっとこ見せてくれているお顔です。

予定日、1月22日です😺💕
    同じですか😍💖
    入院まで一緒だなんて✨
    なんか、嬉しくなってしまいます🌸
    入院は、ならないのが良かったですけどね😂

ゆゆさんは、女の子なのですね👧✨
    うちは、男の子です👦✨

予定日まで、1ヶ月ですね🌸
    お互いに切迫早産なので、早めのご対面になるかもしれませんが💕
    会える日が待ち遠しいです😺✨

• 12月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

お腹の子こんなはっきり顔見せてくれないから柚子さんが載せてた写真めっちゃ見てしまいました😂💓可愛すぎますね…見てて飽きない😍

やっぱり一緒ですねー!!✨
    1日違いの方なら見かけたことありますが、全く同じ方初めてで嬉しいです(⑉• •⑉)♡
    確かに、出来れば入院したくなかったです(笑)
    旦那待望の女の子です💓
    男の子なんですね😍上の子男の子ですがママっ子すぎて可愛いですし男の子甘え上手です😂💓

近付くにつれドキドキですね💕
    私は前回帝王切開で今回も帝王切開なので年明けすぐの4日に手術が決まってます( ´ー` )❤︎
    お互い切迫で何が起こるか分からないから正産期までは頑張りましょう😍✨

• 12月23日
柚子

ありがとうございますm(_ _)m💕
旦那に似てたり、自分に似てる所を探したり、echo写真を見てるのも楽しみの一つです😺✨

そぉなのですね🌸
男の子は、甘えん坊さんか💕
初めての子育てになるので、ワクワクドキドキで不安と楽しみとグルグルしてます。😂

帝王切開なのですね❇
しかも、来月始めだったら…
本当にもぉすぐですね💏💕

旦那さん、待望の👧✨
きっとメロメロですね💕💕

お互いに元気な赤ちゃんとご対面できますように😍🌸💖

出産報告を楽しみにしてます😆💕