※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲がない。
妊活

排卵検査薬が初めてで、陽性かどうか分からない。主人に話すべきか迷っている。教えてください。

〈排卵検査薬〉

ドゥーテストです。
排卵検査薬は初めてなので質問です。

これは陽性ですか?
基準線よりやや薄いくらいです。

今夜、主人に帰宅するように言おうか迷ってます。

ご教授お願いします!

コメント

こいのん

ハッキリは見えてますが、検査して数分ですか?
今日が初ですか?

• 食欲がない。

食欲がない。

5分です。

普段は不妊治療行ってるのですが、先月採卵したので今周期はタイミングにしました。医師には金曜日(今日)あたり排卵だと思う、と月曜日に言われたのでもうそろそろである事は確かなんです。

検査薬が昨日届いたので今朝からはじめました(^^;)

比較検討のため今夜もチェックはするつもりではいます…

• 12月22日
  • こいのん

こいのん

今夜もして薄くなっていたら、排卵された地判断して良いかと思います!
    病院で金曜日辺りと言われているのであれば、陽性が濃くなるかもしれないですね😊
    どっちにしても、今日はタイミング取っておくと良いかと思います❣️

• 12月22日
  • 食欲がない。

食欲がない。

ありがとうございます!

今朝起きたらいなかったので、今日は帰ってくるように言いま〜す^_^

• 12月22日
s

線見えます♡ドキドキですね!

• 食欲がない。

食欲がない。

ありがとうございます!

自然妊娠の可能性は低いですが、ゼロではないのでゆる〜く頑張ります^_^

• 12月22日