※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家事・料理

旦那がいくら食べても太りません太りたい〜と毎日言っています。私の手…

旦那がいくら食べても太りません
太りたい〜と毎日言っています。
私の手料理の問題かなぁ?と悩んできました
肉料理など白ご飯もいーっぱい食べるのになぜかふとりません。野菜わ嫌いらしいのでほぼたべないです。あと食べたらすぐトイレでうんちです(笑)もしかしてそうゆう体質??
私の料理のせいじゃない?(笑)そこで質問なんですが
健康に太れるいい料理ありますか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの旦那もです!野菜はあまり食べず肉や魚ばかりですが太りません😯そういう体質なのかなーって思います。
確かにうちの旦那もトイレめっちゃ行きます!1日3〜5回くらいうんち出てるみたいです笑
うちは料理工夫しましたが全く太らないのでプロテイン飲み始めました!
筋トレしなかったらお肉になるので…笑

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

知り合いが一時期でぶ活といい、バイキングやプロテインは甘いのを毎日飲んで!と行ってましたが、太らない人はすぐトイレで出ちゃうみたいで太らないみたいですよね∑(゚Д゚)

でも食べたあとわざと横になり、そのまま寝たりしたらすごい太ったみたいです!笑

りん

うちの旦那もですw
結婚前は一人前食べれず、お寿司も4皿…なんて人が結婚後一人前大盛り食べる、たまにご飯の後にお菓子やカップ麺に変わりましたがむしろ痩せました(^_^;)w
どんだけ食べさせても太れないので運動させて筋肉つけて大きく見えるようにしてますw

うちの旦那も太らない体質です💡
食事変えてもダメでした😓

けどムキムキになりたかったらしく
プロテイン、カロリーメイト、ササミ食べて、ある程度 太って、一気に筋トレしてムキムキになってましたよ💡

あと、親戚の消防士さんは、訓練で体重を10kg増やさないといけないとき、
食べて すぐ寝たり、わざわざ夜中に ごはん食べるようにして、増量成功してましたよ💡

うちの旦那も食後、トイレこもります。笑
昨日もご飯1合半食べてました😰
食べてゴロゴロするくせに太らないなんて…⚡︎
体質だと思いますよ☺︎

プーさん83🖤

旦那だけ義家族の中でガリガリです😅
ご飯も少ししか食べないしカロリーは
高いものばかり食べても痩せてて
マネキン程しか脚とかありません😅

太りたいと嫌味っぽく毎回
行ってきます😅羨ましいけど
少しは太ってって感じです😅