※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

今日はついに予定日の40w0d。お腹も下がってないし、おしるしもないし、…

今日はついに予定日の40w0d。
お腹も下がってないし、おしるしもないし、前駆陣痛もないし、全然生まれそうな気配はないなぁ…(´ω`)

初産は遅れるとはよく聞くけども、旦那は今日の夜には出張から帰ってくるし、そろそろお腹も苦しいし、むくみもすごいから、出てきて欲しいなー……(´ω`;)

こっちは準備万端で早く会いたいけど、お腹の中はそんなに心地いいのかい?
じゃーお母さんはあなたに会えるまで、ゆるい生活を満喫させてもらうね\( ´ω` )/

コメント

あず

私は、予定日3日遅れで破水しました😊そろそろあえますね😊わたしも予定日より早まるかもとか言われてたので毎日そわそわしてました😂お腹の中から出てくると寝る暇ないのでのんびりゴロゴロ二人で一つの残り少ない妊婦生活ゆっくりお過ごしください❤️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😌💕
    毎日ソワソワですが、近いうちに必ず生まれてきてくれるので、今はゆっくりぐーたら過ごしたいと思います❤️

• 12月20日
マメマ

私も今日が予定日です☺️
でも、さくらさんと同じく、何も兆候なしです。(笑)
お腹が下がってるくらいで、他は何にも…😳
今日出てくる気ないんじゃないかと諦めてます🤣
でも陣痛って朝方5時頃が一番多いらしいです‼️20日の5時は過ぎてしまったけど、21日の5時にはひょっとして?とソワソワしています🤭💕

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😌💕
    同じ予定日なんですね✨
    よく夜中~朝方と聞きますよね❗😄ソワソワ&ドキドキします💓

お互いまもなく会えますね✨✨頑張りましょうっ✊✨

• 12月20日
お花

お腹苦しいですよね~。ほんと準備万端なのにうちもお腹に居座ってる(´+ω+`)笑

• さくら

さくら

ここまで来ると、だいぶお腹の中が心地いいんだと思って、残りわずかな妊婦生活満喫しましょう🤗✨

• 12月23日