※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liryyyy
サプリ・健康

ズバリ、卒乳後のおっぱいについての質問です!私には現在3歳の娘と1歳8…

はじめまして☆ズバリ、卒乳後のおっぱいについての質問です!

私には現在3歳の娘と1歳8ヶ月の息子がいます。息子は1歳を過ぎたこの4月に卒乳しました。そして…その後のおっぱいのしぼみ方がハンパなくて、お風呂に入る前など見るたんびにヘコんでしまいます。

実は二人目で楽に授乳をしたくて、夜間ブラジャーをしていませんでした。それも一つの原因かとは思うので自分が悪いのですが、同じように、卒乳後のおっぱいのしぼみで悩んでる方いませんか?(>_<)
また、そこからバストアップに成功した方!
おられましたら是非方法を教えて欲しいです!お願いします(;_;)

コメント

aki_ra*

私もおっぱいがしぼんでへこんでいるものです。。。
通販で着るだけでカップがあがるとゆぅのを買ってしまいそうです(●︎・̆⍛︎・̆●︎)

  • liryyyy

    liryyyy


    早速回答ありがとうございます♡
    本当凹みますよね。なんというか、私は鎖骨の下辺りからガリガリな感じでハリとかもなくなり…女性としてどんどんボロボロになってて悲しいです(;_;)

    ナイトブラとかも効果あるんでしょうか…気になっています(꒪Д꒪)

    • 9月4日
deleted user

私も1人目の卒乳後に下着を新調しに行ったら、2カップもサイズダウンしてました…

衝撃過ぎて測ってくれた売り場のオネーチャンを思わず2度見してしまいました(T_T)

下着メーカーで働いてる知人から、おっぱいはクーパー靭帯がとにかく大事だと力説されました。

クーパー靭帯、検索してみてください。

参考になると思います。

女である事を諦めずにお互い頑張りましょう!

さやここママ

私も、卒乳後の胸のしぼみがすごくて…その上、最近つわりで6キロ痩せさらに悲惨な胸になってます(T_T)
旦那にはばぁちゃんのオッパイみたいと言われました^^;
私も、バストアップしたいです♡♡