※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

ブラジャーのサイズが合わず悩んでいます。返品できず、高価なブランドか我慢か迷っています。今日、明日に新しいものを購入しようと考えています。

ブラジャーについてなのですが私は高さがCカップで脱ぐとBしかなくマッサージクリームを買ってマッサージをしているところなのですが下着が妊娠前に使っていたブラがぶかぶかになってしまったので新しいのを安くで買ったのですがサイズを測ってもらって試着してその時はぴったりと思っていたのですが家でつけた時に高さがないせいか乳首の部分が触るとベコベコしていてブラつけてる間に上に上がってくるので築いた時に直しています。
返品のことを考えていなくてレシート捨てちゃったので後悔してます(^_^;)
そこのお店のを何種類か試したのですが全部自分の胸に合わないのでワコールかトリンプで買おうか迷っているのですが値段が高いので育乳中に買うのもすぐには大きくならないのわかっていても戸惑いがあります。
あっていないブラジャーをつけて我慢するか高いけどトリンプかワコールで合うものを探すか
皆さんならどうしますか?

ブラが一つしかないので今日、明日で買いに行こうと思っています!

長文ですみません💦

コメント

せんつま

生後2ヶ月でしたら、授乳されていますか??それとも完ミですか??

• とも

とも

完ミです!
    母乳少ししか出なくて子供も嫌がりすぐやめました!

• 12月19日
  • せんつま

せんつま

なら買い足したいですねー!
    これからサイズ変わったりするんでしょうか??
    もし変わりそうなら、マタニティ用ブラでも着けといちゃうかもしれません😅
    でも変わらないなら、少し高くても合うものを買います。

• 12月19日
  • とも

とも

小さいのに垂れてて見っともない胸なので変えたいと思い今クリームでマッサージしてます!
    それでサイズが大きくなってくれるかわかりませんが😅
    あってない下着をつけてると垂れたり小さくなったり胸によくないって調べて書いてあるしでもトリンプやワコール高いし迷います(^_^;)

• 12月19日
せんつま

なるほどなるほど!それで育乳中なんですね!
迷いますね〜💦でも結局胸が大きくなってくればまた買わなきゃいけないんですもんね😓
妊娠前に使ってた下着にパッドを入れたりとかはどうですか??

• せんつま

せんつま

別欄に書いてしまいすみません😅

• 12月19日
  • とも

とも

そうなんです!笑
    元々パットが好きではなく捨てちゃっていてぶかぶかのまま着てると脇に当たって痛かったので使っていたブラジャー捨てちゃいました(^_^;)

• 12月19日
  • せんつま

せんつま

そしたらもう、買っちゃいますか!とりあえず1枚!!

• 12月19日
  • せんつま

せんつま

ひと月に1枚ずつ増やしてけばちょっと高くてもなんとかなりませんかね…
    どうでしょう??

• 12月19日
  • とも

とも

確かに!その方法なら一気にお金かからないですね!
    ありがとうございます(^^)♪

• 12月19日
さらさ

合わない下着はおススメしません。
つけ心地もシルエットもよくないですしね(*´-`)
いろいろ試しましたが、やはりワコール好きで使っています。
高いけど確実に元はとれると思います。
大きくなる予定であれば、パッド入りを買って、大きくなってきたら抜いて使えばいいと思いますよー!
採寸とフィッティングは必ずした方がいいです^ - ^

• とも

とも

そうですよね(^_^;)
    そう言う方法もありますね!
    それなら長く使えますね(^^)

前に手を伸ばした時にブラの上が空くのは合っていないですよね?

• 12月19日
  • さらさ

さらさ

うーん…多少は空くことはあると思いますが、あまりに空くならばサイズや形が合っていないかも?
    ズレすぎるのは合っていないと思います。

• 12月19日
  • とも

とも

下品ですが手を前に伸ばしたり背中を少し丸めたりすると隙間が空き乳首が見えます(^_^;)笑

• 12月19日