※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかmama✳︎
妊活

排卵検査薬の線が濃くなりましたが、タイミングはまだ取るべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

お世話になります。二人目妊活中です。基礎体温はバラバラなので初めてドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を購入してみました。

一番最後の9月4日17時半の線は結構濃く出ましたが、これ以上濃くなりますでしょうか?ちなみにタイミングですが、昨日夜に取り、1日明けて明日またタイミングを...と思っていましたが、今日も取るべきでしょうか?

まだまだ始めたばかりで分からないことだらけです。アドバイスお願いします(>_<)

コメント

lycopene

取れるなら取れるだけ取った方がいいと思います😊

数打ちゃ当たるです!!

• みかmama✳︎

みかmama✳︎

そうですよね(*^^*)頑張ります!
    コメントありがとうございました♡

• 9月4日
こっこさん

精子は2〜3日は生きているので1日空けてのタイミングで良いかと思います(^_^)☆
タイミング逃したくないですよね♡
頑張って下さい(✧∀✧)

• みかmama✳︎

みかmama✳︎

せっかくのタイミング逃したくないです!(*^^*)毎日となると旦那の方がきつそうで(;´౪`)笑
    コメントありがとうございました♡

頑張ります!

• 9月4日