※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
雑談・つぶやき

いよいよ37週😃37w6dで帝王切開決まってるのであと1週間‼︎寂しいと思う時…

いよいよ37週😃
37w6dで帝王切開決まってるのであと1週間‼︎寂しいと思う時もあるけどもぅ胎動が痛くて苦しい😂😂💦
うちは子どもは2人の予定なのでもぅ妊娠はないから大切に過ごさなきゃと思いつつもやっぱり寝るのしんどいし痛いし早く出て来てほしい😅
で、今寝ようとしたのにしゃっくりが始まってピクピクしてて全然寝れない〜😱💦の隣でいびきかいて寝てる旦那…😪羨ましすぎる😞

コメント

ここぺり

同じ37w6dで親近感です😆✨
眠り浅いしお腹重いししゃっくりのピクピク気になっちゃいますよね😂
すごく分かります!ぐっすり眠れているのほんと羨ましいなーと毎日思う日々です(笑)
私は明後日帝王切開予定なので、この日々も終わりかーと少し寂しい気もしますが、赤ちゃんと会える楽しみを胸に頑張ろうと思います✊
とはいえ、初めての帝王切開にビビりまくって不安と怖さの方が勝っている現状ですが😅
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!!

• ひなまま

ひなまま

初産なんですね☺️私も1人目の時、帝王切開とても怖かったです🤣30歳過ぎておきながら怖いから看護師さんに手を握っててもらってました😂今回も手を握ってくださいってお願いしてます🤣明日赤ちゃんに会えるんですね😄💕楽しみですね😊頑張りましょうね❤️

• 12月20日