※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
雑談・つぶやき

現在6w5dです。少しずつ悪阻が酷くなってる気がします。まあ波があるん…

現在6w5dです。
少しずつ悪阻が酷くなってる気がします。
まあ波があるんですけど今日は結構酷くて
夜ご飯作ってあげる事も出来ないぐらいでした
今も気持ち悪くて寝れません。
それを友人に話したら悪阻が酷いなら女の子かもね~って言われました!!
でも私も旦那も男の子かもって思ってます
何故かって聞かれるとお互いが同じ日に全く同じ夢を見たんです!
小さい男の子がママ〜!!って寄ってくる夢でした
旦那はパパ〜!!ってきたって言ってました(笑)

まあたまたまだと思うんですけど
同じような経験した人とかいたらいいなって思いました(*´ω`*)

女の子でも男の子でも順調に育って元気に産まれてきてほしいなって思ってます(´∩ω∩`*)

コメント

0007💖

どっちも悪阻なかったですけど
妊娠してすぐから
絶対男や!って思ってました!笑

娘の時も、女の子な気がする!と😲💥

周りはあんたは男しか産まん気がするとか言ってたので
女の子産んだぞ😏😏って感じです( 笑 )

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    直感的なやつですか?(*´ω`*)
    凄いですね(`✧ω✧´)

    o(`・ω´・+o) ドヤァ…!って感じですね(笑)

    • 12月19日
  • 0007💖

    0007💖

    そうです!旦那は女の子がいいって言ってて
    これ絶対男やんな~男やったら可愛がってくれへんのかな~とか
    早い時期から心配してました😂💦

    • 12月19日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    うちも旦那は女の子がいいって言ってるんですけどあたし的には産まれてきてくれたらどっちでもって感じで(*´ω`*)

    そうなんですね( ̄▽ ̄;)
    うちはどっちが産まれてきても甘やかしそうで怖いです(笑)

    • 12月19日
なおたん*✧︎

大丈夫ですか?
私はその頃病院のベッドの上でした(´・ω・`)💦

悪阻入院するほど酷くて、さらに流産しかけてたけど生命力の強い子ですねーと言われてたのでなんか直感で女の子かな?と思ってました(´・ω・`)!私の方が女系家族なのもありますが…。
女の子だと危なくても生命力が強くて持ち直すことが多いのは本当らしいので先生の生命力の強い子と言われたときに女の子、と思いました!

悪阻辛いけど、順調に育ちますように!そして早く悪阻が終わりますように(´・ω・`)!

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    今日はひどくて辛いです(><)
    そうなんですね(><)

    そんなに酷かったら大変でしたね(ノ_<。)
    お疲れ様です(><)

    そうなんですね!!
    生命力強いと女の子は初知りです!

    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 12月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    涙出ますよね酷いと😰私は毎日泣いてました(´・ω・`)

    これは統計的なお話なんですがもし超早期に早産した場合、女の子の方が命が助かってることが多いんだそうです。私が切迫で早産覚悟だったため、アメーバで早産の方のブログ読んでたらそうコメントされてる方が結構いらっしゃってました。結局予定日超過して色々トラブルがある子ですが本人は元気に過ごしてますよ◡̈♥︎

    食べたいものリスト作るといいですよ💖私それで乗り切りました(笑)

    • 12月19日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    今日めっちゃ泣きました(ノ_<。)

    そうなんですね!!
    やっぱ女は強いんですね(*´ω`*)
    5w2dぐらいで切迫流産の可能性があったのでいろいろ不安です(ノ_<。)
    薬飲んで大人しくしてたんですけどね(><)

    食べたいものリスト…(笑)
    あたし基本食べたいモノ食べてるかもです( ̄▽ ̄;)
    今冷やし中華が食べたすぎるのでそのために頑張ります(笑)

    • 12月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    泣きたい時は泣いてください、泣いてる時にすこしスッキリすることもあります!私は初期は毎日なくことで悪阻の辛さを軽減してました💦

    私もその辺りから切迫流産で大きな血腫があり、危ないって言われましたが持ちこたえましたよ!女の子は強いんだなぁと今改めて思いました!

    私は焼肉食べ放題とか、お寿司とか書いてましたー(笑)!
    絶対妊娠中キツイだろうと思うものを(笑)そして産後めっちゃ行ってます😂(笑)産むまで悪阻だったので(笑)
    あと行きたいカフェや食べたいレストランとかもリスト化すると終わった後の至福の時を妄想できますよ!(笑)

    • 12月19日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    そうですね(ノ_<。)
    泣いて疲れて寝てます(>_<;)

    そうなんですね!?
    薄いピンクの出血が1度あっただけなんですけど不安でした(´;ω;`)
    本当に強いんですね!!

    お寿司は妊娠発覚前に食べてしまって
    焼肉は近々行くんですよね(笑)
    1月で成人なので両親に感謝の気持ちを込めて焼肉奢ることにしました!(笑)
    あたしは食べれる気がしないんですけど(;´Д`)

    それいいですね!!
    リスト化してみます(ノ∀`笑)

    • 12月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    それが一番いいですよ(`・ω・´)!💖

    私は茶オリがずーっと続いてて不安しかなかったですが赤ちゃんって強いです(`・ω・´)!

    それが私もなんです(笑)
    妊娠わかる前にスシローいってました(笑)
    わぁもうすぐ20歳!若いママ素敵です👩!理想!♡
    26で娘産みましたが、もっと早く子供が欲しかったです◡̈♥︎なのでもう歳は戻りませんが若いママさん憧れてます💖
    そしてステキな娘さんですね!ご両親も嬉しいと思いますよ😆

    ぜひー!私はめっちゃリスト化してました😂💖

    • 12月19日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ですね(*`・ω・´)

    それは不安になりますねҨ(´-ω-`)
    あたしは下腹の痛みがずっとあって不安です(><)

    一緒ですね(*´ω`*)
    20でママになるの憧れてたんです(`✧ω✧´)
    26でも十分若いママさんだと思います(*´ω`*)
    ヾノ・ω・`)イヤイヤ いっぱい迷惑かけた分何かしなきゃと思って何食べたい?って聞いたら焼肉って言ってたので連れていくことに決めました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    やってみますね(❁´ω`❁)
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月19日
りー(^^)

2人目妊娠中に男の子が産まれる夢見ました。
産まれたのは男の子でした(*^^*)
ちなみに、男の子でしたが、つわりひどくて大変でした( ω-、)

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


    おお!!一緒ですね(*´ω`*)
    男の子でもひどいんですね(><)

    • 12月19日
  • りー(^^)

    りー(^^)

    夢みる前から直感で男の子だな❗っては思ってました(笑)

    今3人目妊娠中なので、次はどっちかドキドキです(笑)
    まだまだ初期ですが(笑)

    • 12月19日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    そうなんですね!!(笑)

    たのしみですね(*´ω`*)

    • 12月19日