※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
子育て・グッズ

子供の変化に気付けず、疲れてしまう自分を駄目なお母さんだと感じています。誹謗中傷はやめてほしいとのことです。

子供のちょっとした変化に気付けない・・駄目な親ですよね・・熱があったのに自分より周りの人が気付いたり・・疲れた時は、子供と一緒に寝てしまっていたり・・駄目なお母さんです。
すいません(>_<)誹謗中傷はやめて下さい・・ごめんなさい。

コメント

やや

私なんて本当にダメな母親ですよ💦子供より先に寝てしまう事もありますから😰子育て大変ですよね💦

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

私もありました(;_;)
    疲れるとつい寝ちゃいますよね(>_<)
    毎日、本当にお疲れ様です(;_;)
    駄目なお母さんじゃないですよ!!
    それだけ頑張っているって事だと思います!!

• 12月18日
みいこ

いちいち全部に気づいてあげるのは無理ですよ😅私も体調の変化もすぐに気づいてあげれません💦
親も人間ですからね。エスパーでもスーパーマンでもないのでわからないこともあるし疲れることもあって当たり前です😊開き直って気楽に子育て楽しみましょう!

• 大福(*´-`)

大福(*´-`)

ありがとうございます(;_;)
    ちょっとホッとしました(;_;)
    そうですよね(^^)あまり考え過ぎず
    過ごそうと思います☆
    ありがとうございました☆

• 12月18日