※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ファッション・コスメ

無知で申し訳ありません(><)質問させてください!卒園式、入学式のセレモ…

無知で申し訳ありません(><)質問させてください!

卒園式、入学式のセレモニースーツに、結婚式用にかって1回着ていったことがある、パンツ型のもの(ネイビー)を着ていくのはNGですか!?
ジャケットや、コートを羽織ろうと思っていたのですが(><)

あと、卒園式と入学式は別のものを用意した方がいいのでしょうか?!

コメント

フゥ

ジャケットを、入園っぽいのにチェンジすれば全然いいと思います^_^
私も紺系でいきました^_^

• mam

mam

コメントありがとうございます!ジャケットのみ買おうと思います!卒園式と入学式は違う服の方がいいですかね((´д`))

• 12月19日
  • フゥ

フゥ

卒園式は暗めジャケットに中は白ブラウス、入園式は明るめの爽やか色目のジャケットとか?(*^ω^*)
    参考までに(〃ω〃)

• 12月19日
ゆー

パンツスーツの方も少数ですがいらっしゃいます。だから大丈夫だと思います。若干注目されそうですが😅
パンツスーツを着るママ=おしゃれ上級者ってイメージです。
同じものでも大丈夫とは思いますが、小物で多少の差をつけた方がいいかな?と思います(^-^)

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    パンツ型は少数なんですね(><)卒園式と入学式、、、まだまだ悩みそうです(´;ω;`)

• 12月19日