※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
妊娠・出産

左足の付け根が激痛で、陣痛なのか恥骨の痛みなのか不安。助けて欲しい。

ここ2、3日、左足の付け根のあたりに
激痛が走るのがかなり増えました(´;ω;`)
立ってるとき、座ってるとき、寝てるとき
関係なく、ビキッと急に襲ってきます。
数秒、激痛すぎて動けない程で、
今日は冷や汗かくほどです…
体をあっためればマシになるかと
お風呂に浸かったのですが、
これより痛い陣痛に耐えられる気がしません。
怖くてお風呂で泣きました(´;ω;`)
この足の付け根痛がひどくなるのが
陣痛なんですか?
それともこれはただの恥骨や骨盤の痛みで
陣痛の痛みはまた別なんですか?(´;ω;`)
痛すぎる(´;ω;`)助けて(´;ω;`)

コメント

せい

つってるんじゃないですか?陣痛は生理痛みたいなお腹が痛いと思います💦

  • cocone

    cocone

    つってるんですかね?(´;ω;`)
    もうこの痛みがくるたびに
    泣きたくなります(´;ω;`)
    生理痛なかったので、生理痛がわからないんです(´;ω;`)恐怖です💦

    • 12月18日
RYmama

わたしも同じ症状でした!!
もう一時立ち上がれないくらいですよね?
急に激痛がきて、座り込んでました(>_<)
スーパー行ったりして急になったらどうしようとかなりヒヤヒヤしてました;;

  • cocone

    cocone

    立ち上がれないです(´;ω;`)
    陣痛もこれでしたか?

    • 12月18日
  • RYmama

    RYmama


    陣痛はぐわ~っと痛みが込み上げてくる感じです!難しいですが(>_<)

    とにかく10分おきにお腹の張りが出てきたら、すぐ病院へ行きました!そして陣痛に繋がりました!
    臨月前からピきっと激痛があったんですが、うんだのは40週でした!

    • 12月18日
  • RYmama

    RYmama

    骨盤ベルトすると楽になりましたよ😄😂💨

    • 12月18日
ぴー

妊娠後期になると足をよくつると
聞くのでつっているんだと思います😨

  • cocone

    cocone

    こむら返りも2度ほどなったんですが
    ふくらはぎだったんですよね(´;ω;`)
    足の付け根もつってるんですかね(´;ω;`)

    • 12月18日
  • ぴー

    ぴー

    んー😨ふくらはぎはどうなんでしょうね?無知ですみません😨🙏🏻

    • 12月18日
なな

私は歩けないぐらい激痛でした😅
痛風のように足をつけるとあっ動けない痛い痛いでした😅
8ヵ月頃から始まったのですが骨盤ベルトをしたらだいぶ楽になってました

  • cocone

    cocone

    骨盤締めると楽でしたか?(´;ω;`)
    骨盤が広がってきてる痛みなのかな…
    ほんと痛くて泣けてきます…

    • 12月18日
  • なな

    なな

    骨盤ベルトしたらすごく楽でした😊
    全く痛みがないわけじゃないですが付けると歩けました😊
    骨盤が開いてくるとそういう痛みが出てしまうみたいですよ😅
    もう少しの辛抱です!!
    頑張りましょ😊

    • 12月18日
まままま

出産に向けて骨盤が広がって来てるんだと思いますよ😃
陣痛は生理痛の重い痛みや、腰の痛みな感じでした💦
私も怖かったけど、いざ陣痛が始まったらもう耐えるしかないし、なんとかなります!
私も二人目もうすぐなのでまた緊張しますが…頑張りましょうー🤗

  • cocone

    cocone

    ですよね💦
    いざ始まったらもう耐えるしかないですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    わかってるんですけど、もーーー痛すぎてすでに心折れて、あたしに子供なんか産めないんだ…(´;ω;`)って
    悲しくなっちゃいました💦
    みーさんももうすぐですね!
    頑張りましょう(´;ω;`)✨

    • 12月19日
cocone


ありがとうございました(´;ω;`)❤️
昨日お2人の聞いて、
でも骨盤ベルト持ってなかったので
巻いてマジックテープで止めるタイプの腹帯を半分に折って、骨盤に巻いて締めて寝てみました💦笑
そのおかげかわからないけど
寝る前にピキーンはなくって、
寝つきがいつもよりよかった気がします(´;ω;`)✨