※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんこん
妊娠・出産

現在妊娠中で、平在住の方が産科を探しています。母子別室が希望で、いわき市内でそのような産院を教えてほしいです。

現在二人目を妊娠中で5週1日です。
いわき市の平在住で現在婦人科に通っていて妊娠が判明しました。
もう少ししたら産科に移るように言われるのですが、平で以前通っていた佃町産婦人科はもう閉院したとのことで、どこの産科に行けばよいか悩んでいます。
平には他にはなさそうなので、中央台のノブマタニティークリニックか小名浜の村岡産婦人科が辺りまで行かなければとは思っているのですが、できれば出産後母子別室を希望しています。
いわき市で母子別室の産院があれば教えてください。

コメント

akrmama

いわき住みのものです!

ノブさんも村岡さんも母子同室だったと思います(;´∀`)
いわき市は母子同室が殆どのような気がします!

産科、とにかく少ないですよね。。

• あきんこん

あきんこん

めめmamさん☆

お返事ありがとうございます!
    やはりどちらも母子同室なのですね。
    一人目は埼玉に里帰り出産して母子別室でとても楽だったので、いわきでも別室があればなと思っていました。
    母子同室でいくしかないようですね。

ちなみにめめmamさんはノブか村岡のどちらかで出産されましたか?
    もしそうでしたら感想など聞かせて頂けたらと思います_(._.)_

• 9月4日
  • akrmama

akrmama

同室しかないですね(•̥_•̥)
    私はノブでも村岡でもなく、共立です!

• 9月4日
  • akrmama

akrmama

追加で、湯本にかたよせ産科ができ、そこがいわきでは一番新しく評判も良いですよ◡̈*♡.°⑅

• 9月4日
  • あきんこん

あきんこん

めめmamさん☆

かたよせは義理の妹が出産したところなので聞いてみます!
    ありがとうございました(^o^)

• 9月4日