※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ✲*゚
ココロ・悩み

浮気されて離婚を考えている女性。夫は反省せず、再度浮気したら離婚と言っている。離婚はしたくないが、再び辛い思いをするのも嫌。どうすべきか悩んでいる。

浮気されました
それも初めてではないので
もう離婚しようといいました

旦那はごめんしかゆってこなくて
次浮気したら離婚するってまえゆってたので
俺はもう何も言えない
でも離婚はしたくないってのは変わらない
っていわれて
なんだか心がもやもやします

でも離婚しなかったらまた
辛い思いする。
その気持ちもあります。

どうしていいかわかりません

コメント

s。💓

2度目ですよね?絶対次もすると思います
次離婚って言ったのに浮気したってもう病気ですし、私なら早々に離婚します
もちろん金銭のこともしっかりもらいます!!

ちい

浮気は治らないと思うので 私なら離婚します。

俺は何も言えない
でも離婚はしたくない

この言葉ずるいです。

すーい

次はないと言ってるのに浮気したって事は深く考えてないアホで家族の事1ミリも頭にないアホなんだなと即離婚します😊
そんなアホより手当貰って母子家庭でも慎ましく笑顔溢れる生活した方がいいですもん笑

くろねこ

女も男もですが浮気する人は治らないと思いますw
特に女は子どもがいたらなかなかできない←ですが男はできますからね~
浮気しない男もいますが、浮気症はなおりませんよ。。
離婚は勇気いりますが
もう諦めて結婚生活を仮面で続けていくか
別れるかしかないと思います。

ぴ

浮気したら離婚する
という実感が弱いんでしょうね…
ぴぴママさんなら離婚しないだろうと思っていそうです。

浮気したら罰金100万。自分で払えないなら親に頭下げて借りてでも払え。とかの方が効きそうですね。

ぴぴママさんが離婚に少しでも躊躇してるなら、もう一度チャンスあげて念書かかせてもいいのかなと思いました!

★

もぉ信用ないですし一緒に生活なんて無理です。
金銭面の事はしっかりもらって即離婚します。

みぃ

次したら離婚するって言われたのにそれでも浮気して、でも離婚したくないってどんだけわがままだよ…
そのごめんも絶対ごめんなんて思ってないですよ!
旦那さんは離婚の言葉もただの脅しで本気じゃないと思ってるんだと思います
だから今回許しても絶対次もありますよ
私なら慰謝料、養育費キッチリもらって離婚します( ¯ω¯ )

猫もトマト

俺は何も言えないって
甘えてると思いますよ😅
どーせ離婚しないって思ってますよ。
浮気はなおりません。
1度したなら なおさら。

のりり

なめられてますね!
足元見られてますよ
旦那様稼ぎ良いですか?
仮面夫婦か離婚かどっちかって感じですね

ままん

私は絶対離婚します。

一度して、またしたんですから。
辛い気持ちとトラウマに耐えながら生活していたら疲れます。

ズルいですよね。約束したのに離婚したくないとか。離婚したくないと言えば許してもらえるとか思ってるのかな。

しっかり養育費の面やらリアルに離婚に向けてのお話を出した方がいいです!

国際mama.kao

浮気って何だろう⁉
浮わついた心得?
体の関係が浮気?
心がモヤモヤしてるって事は、、きっと貴方が旦那さんを愛してるからだと思いますよ。

旦那さんを何度も許した結果が現在に至ると、、、

少し突き放してみてわ?
離婚寸前の危機を思い知らせてみたりなど。

deleted user

1回目から即離婚ですね✨
そんな夫いらないです!
子どもにも悪影響ですしね〜
こういう話を聞くと正社員で働いてて良かったなぁと思いますね🤔✨

セナ

浮気相手、旦那からたっぷり慰謝料もらって離婚します。全財産も!養育費も毎月貰います🎵
もう信用は出来ないと思います‼

Muuたろ

収入高め
育児にはまぁまあ積極的
家事もまあまあ手伝ってくれる
借金や税金の未納はない
子供のことは1番で、行事とかはかかさずくる
旦那として、やるべきことはしてくれる
やさしい

↑このへんできてれば
浮気だけで離婚はしたくないです。

ぴぴぴ😎

許してもらえると思ってそれ
言ってますよ(´・ω・`)

私も前の彼浮気マンだったので
そんなんよー言いました。
はっきり言って甘えてるから
浮気するんで、こいつなら許すと
タカくくってるっていうか
馬鹿にしてますよ(´・ω・`)

裏では、許すよアイツは。
俺のこと好きだもんて散々言われてましたから(´▽`)

自分の幸せしっかり考えて
決めて下さい(..>_<..)

Y

ママさんが自分から離れていけるはずがないと思ってからの発言ですね😓
ごめんなさい。(>_<)
かなりなめられてると思います。
全然改心しようとゆう気持ちも本当に申し訳ないことをしたとゆう気持ちもなんにもくみ取れません。
本当に焦ってたらプライドを捨てて必死に謝ってきてもうしない。と言ってくれるはず…
ママさんは何も悪くないので強気でいてください!!!

deleted user

若干開き直ってますね、

許してこれからも見逃すかになってしまうかもですね。

ミカサ

ごめんじゃねえよ
次したら離婚するって言っててまたしたんですよね?人さまの旦那さまにすみません、、、馬鹿な男ですね。
離婚したくねえなら浮気なんかしなければいいのに、自業自得。
旦那からも相手からも慰謝料ふんだくります😤😤