※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の息子がママっ子で、ママと離れると大泣きします。パパだと頼りにならず、保育所が心配です。男の子はママっ子なのでしょうか?

一歳七ヶ月の息子がいるのですがとにかくママっ子でママと離れるとすぐに大泣きします(。>д<)
寝るときもパパだと大泣きで頼りにならず全部自分がしないといけません。
自分がいない時は諦めて機嫌よく遊んでるみたいなのですがママの顔を見た途端大泣き…
今までどこかに預けたりした事ないのですが保育所とかこれから大丈夫か心配です…やっぱり男の子はママっ子なんですかね??

コメント

なんてこった。

我が家もそんな感じです。

パパのことももちろん好きなんですが、ママじゃなきゃダメって!っていうところが、あって仕方ないかなぁと。

保育所や幼稚園は、最初こそは泣きますが、好きな遊びやお友達、先生ができれば大丈夫っ!と思っていてもいいのかな^ ^と思いました。

男のコは、かわいい時期が長いと思います💖