※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

6ヵ月の息子へのクリスマスプレゼントについて相談です。オムツ替えの時に使えるおもちゃや、腹ばいで遊べるおすすめのおもちゃを教えてください。

生後6ヵ月になった息子へのクリスマスプレゼントを、両親が買ってくれることになりました。
つかまり立ちまで使えるなら、とプーさんのジムメリーをリクエストしようと思っていましたが、すでに6ヵ月なのであまり活躍しないでしょうか?
オムツ替えの時など、楽かなぁとも思いましたが、腹ばいでは遊べないですよね...
この時期にオススメのおもちゃを教えてください!

コメント

しーちゃん

4ヶ月の時にプーさんのメリー買いましたが、今でも遊んでますよ☺1人座り出来るぐらいからよく遊ぶようになり、ボタンが自分で押せるようになった一歳前から楽しいみたいでよく遊んでますよ☺

  • たま

    たま

    じゃあ今から買ってもまだまだ使えるんですね😻💕参考になります!

    • 12月18日
モンブラン

うちちプーさんのジムメリーありますが、7ヶ月の今も大活躍です。
メリー部分はおむつ変えするときにならして寝返り防止に、下のジム部分で今つかまり立ちしようと必死になってますよ。
私今年のクリスマスプレゼントは布絵本にしましたよ。

  • たま

    たま

    プーさんこれからも活躍しそうですね!やっぱりこれにしようか...😻

    • 12月18日
りんりん

クリスマスプレゼントですが、
私の両親には、やりたい放題買ってもらいます😁
お座りできるようになって、ティッシュとかリモコンとかに興味持ち出したので❤

夫の両親からは、大きなクリスマスツリーを買ってもらいました😍✨
毎年飾れるので良いかなと思い😊

  • たま

    たま

    やりたい放題!知らなくて検索しましたー!!こんなのあるんですね!絶対喜びますよね~😳💕💕
    しかもメリーよりお手頃価格🙈
    ツリー羨ましいです!
    毎年飾れるから、贈った方も嬉しいですよね☺️

    • 12月18日