※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

生理予定日過ぎて茶おりが出てきた。検査薬はまだしていない。妊活4年、着床出血もあったが、今回は違う感じ。動きたくない。

生理予定日1日すぎて、今朝茶おりがでてきた😢
生理始まるんだろうなー。手元に検査薬ないからまだしてないけど、
なんかいつもと違う感じしてたのに!
期待しただけに辛いっすー😭😭

男性不妊なのに、旦那は体外したがらないから旦那ばかりせめちゃう。。
1人目産んで妊活はじめはや4年😰
着床出血て生理予定日数日前にだいたいありますよね😢
生理予定日すぎて茶おりは可能性ないかなー😭💦💦

何もしたくなーい、仕事いかなきゃなのに動きたくなーい😱😱

コメント

チャチャ

私は生理予定日4日間過ぎてから茶オリありました❗💦

判定日の朝で、結果聞かなくてもわかってしまったとヤケになって病院近くの喫煙所でタバコを吸ってから通院したので、まさかの結果に本当に驚きました😅💦

  • はっち

    はっち

    病院通われてたなら排卵がずれてたわけでもないですよね😳
    生理予定日後でもあるんですね😭
    でもさっき、茶おりから少し赤茶色の出血がついてました😱
    本格的になるまでは…とやや希望もちながらいきます☺️🙏🏻

    • 12月18日