※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日から1週間で検査薬を試したのですがこのうっすら出てるような出てないような感じは陰性ですか?陽性ですか?

生理予定日から1週間で検査薬を試したのですがこのうっすら出てるような出てないような感じは陰性ですか?陽性ですか?

コメント

かなぴ

こ)は陽性ですよ!😍

• ゆい

ゆい

数日あけて色濃く結果が出るのを待とうと思います!はっきりと陽性なんだと自覚するために

• 12月18日
りゅうちゃん♡

陽性ですね꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
おめでとうございます(^^)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    まだ信じられないので(うれしくて)数日あけて再検査したいと思います

• 12月18日
  • りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

楽しみですね꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

• 12月18日
  • ゆい

ゆい

薄すぎてまだ主人にも言えてないので結果が色濃く出たら言おうとすごく楽しみにしています(*´꒳`*)

• 12月18日
  • りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

いい結果になるといいですね(^^)

• 12月18日
ちゃき

陽性な気がしますが、はっきりと出てない以上どうなるかわからない状態です。
もしかしたら排卵日が遅れてた可能性とかもあるので、あと3日〜5日待ってもう1度検査薬した方が安心できると思います。
妊娠してます様に♡

• ゆい

ゆい

1週間から使える検査薬でこの薄さだったので不安でした
    また検査してみます

• 12月18日
  • ちゃき

ちゃき

ちなみに私は今回の妊娠、生理予定日から13日後に陽性が出ました。
    予定日、3日後、10日後と検査薬しましたが、真っ白でした。
    それでも生理が来なかったので、最後の確認で陽性反応でした。
    病院にいっても排卵計算から2週間遅い成長でした。
    薄くても反応してくれてるので、期待し過ぎないように期待しましょう(笑)!

• 12月18日
  • ゆい

ゆい

検査薬が使えるのが1週間から結果が出るわけではないのですね。
    陰性でも生理が来なかったら数日おきに検査したいと思います。
    うっすらでも線が見えて嬉しかったのではっきり結果がわかるまでゆったり期待しています(*´꒳`*)

• 12月18日
はるか

陽性ですね!
今回二人目発覚しましてフライングでそのくらいでした!

• ゆい

ゆい

フライングよりも私の方が薄い、、、
    ちょっと心配です
    陽性だと嬉しいです

• 12月18日
  • はるか

はるか

もう1週間くらい待ってもいいと思いますよ!
    はやく病院いっても妊娠確定貰えないですし実費なのでお金もかかります😅
    わたしも今回は心拍確認できるころに初診行きます😌

• 12月18日
  • ゆい

ゆい

生理が来ないようなら数日おきに検査したいと思います。
    もし陽性で妊娠していたら心拍確認ができるのは何周目からでしょうか?

• 12月18日