※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オマユ
産婦人科・小児科

兵庫県の姫路市、たつの市、太子町で幼児の耳掃除が上手な耳鼻科を探しています。高齢医師を警戒しています。

探しているのは耳鼻科ですが、良いカテが見つからないので
こちらで失礼します🙇‍♀️
兵庫県の姫路市、たつの市、太子町あたりで
幼児の耳掃除が上手な耳鼻科をご存知ないでしょうか。
近所にある耳鼻科はどこも古くて。
最近ニュースになった、小児科のおじいちゃん先生が間違えて使用済み注射器で予防接種してしまったという事件を受けて、高齢医師を警戒しています。
鼓膜を破られるのではないか、と…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

姫路の瓦井耳鼻咽喉科で娘も私もお世話になっています。場所は大津です。
院長先生と副院長先生(女性)でやっています。子どもたちは副院長先生の方を選びますが、娘は院長先生に診てもらってます。
この前、耳掃除してもらいましたよ。とても素早く掃除してくださいました。娘は気持ち良さそうでした😅
ご参考に☺️

• オマユ

オマユ

ご回答ありがとうございます!
    女医さんもいらっしゃるのですね😳
    1歳9ヶ月のお子さんでも気持ちよく感じるほどお上手なんですね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月19日
milky☆

うちも瓦井耳鼻咽喉科で娘を診てもらっています😊副院長先生優しいです✨
耳掃除は素早 くして下さいましたよ!人気で患者さんが多いですが、オススメです🌼

• オマユ

オマユ

ご回答ありがとうございます!
    うみさんも河原井耳鼻咽喉科に通っていらっしゃるのですね。
    ママリユーザーで被るということは、やはり一般の方にも人気なのですね!
    ホームページ等調べてみます。
    ありがとうございます✨

• 12月19日
カブカブ🎶

太子町の【たけきだ耳鼻咽喉科】に通院しています。
とにかく診察がめちゃくちゃ早いです!そのためネット予約も時間ではなく順番しか取れません。
予約なしで行っても、サクサク診察は進むので間に挟んでもらえます。
ちなみに、ここのお父様は産婦人科をされていました。(*'-'*)
子供を二人連れて行っても、看護師さんが上の子をサッと抱っこして診察台に一緒に座ってくれます。
病院も新しくて綺麗ですよ。