※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

ベビー用品の初売りで安いハイローチェアを探しています。東京の世田谷区在住です。情報をお待ちしています。

こんばんわ😊
ベビー用品の初売りについて詳しい方教えてください☺️

ハイローチェアが安くなっていたら初売りで買いたいなーと思っているのですが(手動で大丈夫です)

西松屋、ベビザラス、アカチャンホンポ。。など何処かで安くなっていたのをみたことがある方、よければ教えてください🙏
他にも新年初売りで、どこどこのなにがやすくなっていておすすめだよーなどあれば教えていただきたいです!

お正月は遠出もできるのですが、一応住んでいるのは東京の世田谷区です^^

コメント

ごめんなさい。
初売りではないですが、私も安く買いたいと思いリサーチした結果、西松屋に売っている手動がセール価格で13000円(税込)程でこれを買いました。定価は15000円くらいだった気がします。

赤ちゃん本舗は安くて17000(税抜)から18000円位でした。

後は楽天だと15000円がみた時は最安でした。

初売りでなくてすいますん…

退会ユーザー

すいませんです…

• 12月18日

退会ユーザー

種類はベビザラスとか赤ちゃん本舗に比べると少ないかもです💦
    カトージっていうメーカーでした!
    メインカラーがグレーと白のやつですが、今西松屋のネット見たらなかったです💦店舗にはあるのかもですが…

楽天で見たら同じメーカーの物が15000円ちょっとでした。

• 12月18日
  • もふもふ

もふもふ

ちょうど開いたらお返事きてました嬉しいです^^
    カトージですね_φ( ̄ー ̄ )メモ
    わざわざ見ていただいてすみません💦
    私も一度みてみます!!
    ハイローチェア結構大きな買い物なので、慎重になってます😦姉はお風呂上がりや家事の時に重宝してるみたいなので、わたしもいるかなーと思って💦

• 12月18日

退会ユーザー

いえ⑅︎◡̈︎*そうですよね💦
    私は最安使ってますが特に不便はしていません!笑

そうだったんですね💓結構ゆらしてるだけで泣きやんだり寝てくれるので買って良かったです!

いいのが見つかるといいですね✨

• 12月18日
  • もふもふ

もふもふ

参考になりました🤗ありがとうございます!寒いのでお子さんもみいさんも体調気をつけてくださいね🧚🏻‍♂️

• 12月19日
もふもふ

わあー^^ありがとうございます🤗西松屋が安いんですね!!
なんか、うちのまわりの西松屋が小さいのか、ハイローチェアをあんまり置いてあるイメージがなくって😕電話してきいてみますね🧐

ちなみに、西松屋で購入されたのってどこのメーカーのだかとかってわかりますか?😯