※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
子育て・グッズ

1日中子供といる時にどのくらいスマホいじりますか?どのくらい子供と遊びますか?

1日中子供といる時にどのくらいスマホいじりますか?
どのくらい子供と遊びますか?

コメント

りおな

私はあまり触らないですね!
寝てる時くらいです😆
子供が遊んで〜〜ってきたら遊んでます!家事も遊びながら一緒にやることが多いです😆!

• ひより

ひより

素敵ママですね!!
    私はついついいじってしまいダメだ!と思うんですがなかなか…

家事一緒にいいですね!
    女の子だからですかね?
    何なら楽しんでやってくれますか?

• 12月17日
  • りおな

りおな

携帯いじってると取られるしぐずるし、そっちの方が面倒くさくて🙄笑
    携帯いじってSNSやママリ見るのは1日のご褒美だと思ってた寝かしつけまで頑張ります!笑

上の子男の子なんですけど、こっちの方が家事したがりで💦なんでもやってあげようか?って聞いてくるんです。洗濯物も一緒にハンガーにかけたり料理も混ぜる、入れるは子供の仕事です🙄下の子は上の子の真似をしたがる時期なので二人揃って同じようなことをされるんですけどどうしても下の子のが下手だから洗濯物ベランダで引きずったり料理なんていろいろ勝手に出してきてこぼしたりなんやらで毎日修羅場です🙄笑

• 12月17日
  • ひより

ひより

私も罪悪感なくいじリ放題のは寝かしたあとなのでついつい寝る時間が遅くなります(笑)お互いまさに今ですね(笑)

えぇーーーーすごすぎます!!
    うちの子やろうとしたことないー!!
    キッチンもまだガードしてていれたことないです😭
    色々経験させたいのにさせてないな…と思ってきました…
    させなきゃ出来ないしやろうとだってしないですよね…

• 12月17日
  • りおな

りおな

今!ですよね😂♪
    携帯いじってて取られたりぐずられるとイライラしません?こうやって自分の時間持てる時間幸せすぎてついつい夜更かしします😂😂

3ヶ月前に引っ越した先がリビングキッチンで、ガードつけれるとこないんです🙄前の家だったら入ってこれなかったのに…
    させなきゃできないですけど、まだできないこともできる気でやられるのもイライラしますよね〜🙄ただイライラしてもうやめて!って怒るのも嫌なので深呼吸して自分を落ち着かせて子供の好きなようにやってあげます、笑

• 12月17日
  • ひより

ひより

イライラします〜😭
    私がいけないんだろーー!と心の中では思ってもちょっと待ってねー!って言っちゃいます、、

子供2人に妊婦で引越し!お疲れ様でした😱✨✨

そうなんですよ〜させてもきっとイライラしてしまう…そして1回させて楽しんでもらっても余裕が無い時もしたがられたら怒ってしまいそう(´;ω;`)
    深呼吸〜大事ですよね〜
    子育て中は穏やかな心と健康な体がほしいです(´;ω;`)

• 12月17日
2*girl__mama.

普通にいじってます。でも子供が来た時は一緒に遊んでます😊
家に居ると、ついいじっちゃいますよね!
外出してる時は全く触らないです!

• ひより

ひより

あー全く同じです!!
    なんだかほっとしました(笑)

家で一緒にだとなんだかこっちがあきてしまう…だめですよねー、、

• 12月17日
しな

午前、午後どちらかは携帯で仕事をしなくちゃいけないのでどっちかはスマホをいじってます😭
仕事をしてない午前、午後どっちかや仕事の合間で遊んでます\( ¨̮ )/
夜は構わないと約束してるので遊んでます!

• ひより

ひより

携帯で仕事ですか!すごいですね!!

どんな遊びしてますか?

• 12月17日
  • しな

しな

やってる時間ながいんで周りからやめろと言われてるレベルです😅

子供が1歳なのでブロックとかボールで遊んだり絵本読んだり
    公園まで手繋いで行って、追いかける真似したりすると喜ぶんで延々やってます笑

• 12月17日
  • ひより

ひより

長くても仕事ならいいですよーー私なんてゲームしたりしちゃいます…反省…

すごいです、、私すぐ飽きちゃってダメママです

• 12月17日