※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん♡
妊娠・出産

後期悪阻…いつなおるの?特に夜がえらいので夜はサラダだけ食べています。最近は昼間も気持ち悪くて②涙が出ます。

後期悪阻…いつなおるの?特に夜がえらいので夜はサラダだけ食べています。
最近は昼間も気持ち悪くて②涙が出ます。

コメント

ゆゆ

私も後期悪阻きついです(;_;)
元々夜だけでしたが1ヶ月前くらいから朝昼夜関係なく気持ち悪いです😭😭

• まっつん♡

まっつん♡

お腹もパンパンで辛いし胎動も痛いくらいで…食欲はあるのに…あと30日弱耐えれる自信がありません(泣)

• 12月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

全くと言っていいほど一緒です😭😭
    妊娠初期で終わるものかと思ってた悪阻がまさか出産まで続くなんて思ってもなかったです(´;︵;`)💦
    食欲はあるからと思って少し口にするとまたそれだけで吐き気が止まらず嘔吐を繰り返してます😭
    赤ちゃんは問題なく成長してるとのことですが、吐くたび影響が無いのかも心配です(;_;)

• 12月17日
  • まっつん♡

まっつん♡

私は嘔吐恐怖症なので吐けず気持ち悪くなるとパニックになって大変です。日中ひとりの時間が長いので怖くて…こんなんで母親になれるかな。

• 12月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

吐けない悪阻も凄くきついですよね(;_;)
    私は嘔吐恐怖症では無いんですが、妊娠初期の悪阻が吐けない悪阻で泣いてました😭😭

吐けない分気持ち悪さも続くから大変ですよね…😭💦
    ましてや一人の時間が長いと不安も大きいだろうしこれがまだ続くと考えると恐ろしいですよね(;_;)
    看護師さんに言ってみても「あと1ヶ月くらいやけん頑張れ!」と言われますが、本人からすると1ヶ月毎日これが続くなんて長すぎます(´;︵;`)

赤ちゃんはまっつんさんがお母さんが良くて来てくれたんだと思いますよ👶💓
    私は1人目も悪阻に切迫に大変でしたが、大変だった分可愛さも倍増です😍

• 12月17日
himawari4

4人目にして初めて後期悪阻体験しました(>_<;)
お腹大きいだけでも大変なのに気持ち悪いとほんと辛いですよねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

でも産まれたら嘘のようにスッキリするので頑張ってください!!

• まっつん♡

まっつん♡

初期の悪阻は覚悟していたので長引きましたが耐えれたんですが予想以上に後期悪阻がキツくて。
    産まれても良くなる気がしません(泣)

• 12月17日